昼休みです。

さて、今日も帰りが遅くなりそうなのでお昼休みに更新しましょう。それにしても連休が終わるとともに好天が続きます。26℃やら27℃やらの予報が出ています。何のこっちゃ!これで週末崩れたら大笑いやなぁ・・・。

画像がありません。久々にお気に入りのお酒画像で・・・Jack君です(笑)。
昼休みです。_c0065260_1218364.jpg

これだけではあんまりなのでおまけ・・・。
昼休みです。_c0065260_12383414.jpg

by nomu376 | 2007-05-08 12:18 | お酒 | Comments(12)
Commented by shimabito3 at 2007-05-08 18:57
天気にはかないませんが、いやなめぐり合わせです。
連休前半は天気が良すぎで、連荘はちときつかった。後半は不順でテンション・ダウン。お天気の神様、適度にお願いします。
Commented by maeda at 2007-05-08 19:15 x
昔はこのジャックが高くて!
今は飲み安くなりましたね。時々購入するバーボンです。
Commented by kmkurobe at 2007-05-08 22:41
その昔入れたボトルが7500円・・・・・・いまや1980円・・・・・
このショルダー・クローいまや昔ですね。
Commented by anbow at 2007-05-09 06:20 x
いやぁ,うまそう!机上のアーリータイムス,早いとこ空にして,こいつ買ってこよう…
Commented by luehdorf at 2007-05-09 17:00 x
昔は高かったんですよねぇ~! ボクもバーボンの入門はこれからでした。(青山の飲み屋でバイトしていた先輩が、客のボトルからこっそりと…)(苦)
以来、「WHISKY」から「WHISKEY」へと…。
今はライのターキーに宗旨変えしてるけど、今度買ってみようっと。
↑皆さん同じ感想なんですね。書きながら読んで、爆……。
坂口元社長とブラジルさんですか…。(九州地方に向けてファーストネームは書けません)(悶) 
ココ・バット、効きそうでしたよね。
Commented by nomusan at 2007-05-09 19:23 x
shimabitoさん、こればっかりはどうしようもないのですけどね。今のところ週末は曇りになってきましたね(笑)。ほどほどに願いたいものですね。
Commented by nomusan at 2007-05-09 19:24 x
maedaさん、御意!でございます。若いころは自分のお金では呑めませんでしたよ(笑)。ほんに呑み安くなりました(笑)。
Commented by nomusan at 2007-05-09 19:27 x
kmkurobeさん、本当に昔は「舶来(死語でしょうか?)」の洋酒は高こうございましたよね~・・・。ちなみにこれは1800円弱でした(笑)。
本当はエリックさんのストマック・クローの画像探したんですけど、見つかりませんでした・・・。この手のクロー技は本当に見なくなりましたね。
Commented by nomusan at 2007-05-09 19:29 x
anbowさん、へへ、私もこの日はばっちりJack君と目が合っちゃいましいね(笑)。昔はそれまでだったんですけどね(笑)。
Commented by nomusan at 2007-05-09 19:32 x
luehdorfさん、本当に皆さん同じ感想をお持ちのようで・・・(笑)。若い頃は自分のお金で呑めるお酒じゃなかったんですけどね。今は割りと仲のよいフレンドになってくれています。
あのですね、中には冗談と思われている方もいらっしゃるようなんですが、この方のファースト・ネームの話は本当なんですよ(汗)。お気遣いいただいて助かりますです(笑)。
Commented by kenken at 2007-05-09 20:00 x
こいつは旨いね。でも、わったし、こだわりあって、こいつは「バーボン」とは呼ばずに、「テネシーウイスキー」って呼んでます。
(コメント、後出しですが、坂口さんのクロー技ってレアやね)
Commented by nomusan at 2007-05-09 20:16 x
kenkensさん、そうですね、ラベルにもTennessee WHISKEYって書いてますな。こだわりは大事だと思いますよ~。
(はい、これは渡米時代の画像ですが、私日本では見た記憶ありません。珍だと思いますね。)
<< 26日(土)に決定! ミカドアゲハ@佐賀市 >>