さぁ、週末ぢゃ!、が・・・

う~ん、明日の天気はどうなるか・・・。思ったよりは良くなりそうな気もするが・・・。ま、起きてみないとわからないって感じですね。それにしても湿度が高く、じっとり汗ばむ今宵ですな・・・。

画像が無くなったので、久しぶり(?)にお酒の画像です。今日は泡盛が呑みたくなったので帰りに酒屋さんへ行くと「八重泉」がありました。このところ「請福」か「久米仙」がほとんどだったので久しぶりにこれにしました。相変わらず適当なラベルの位置。よしよしです(笑)。けど、青いラベルに「飲んだら運転やめましょう。」の文字入り、これは当世風ですな。
c0065260_21524676.jpg

by nomu376 | 2007-06-29 21:53 | お酒 | Comments(10)
Commented by shimabito3 at 2007-06-29 21:58
じとっとした南国の雰囲気には、泡盛かも。天気が良ければ、あれや・これや。不明でも、いつものように突撃予定です。
Commented by nomusan at 2007-06-29 22:09 x
shimabitoさん、ほんまにじっとりですね~・・・泡盛、美味いです(笑)。私も明日はとにかく出動の予定です。呑みすぎんように注意です。
え?月出てるんですね~!
Commented by shimabito3 at 2007-06-29 23:16
出てますよー。目的地決定です。空港に集合です、え?違う。
目的はもしかしての迷、北上してまだ見ぬ地のクロツとしました。
Commented by luehdorf at 2007-06-29 23:58
これって、ひょっとして永源さんですか? だったらすごい画ですねぇ~!(唾のパフォーマンスの印象が強くて…)
実は、昨日の受け手、今日の仕事中に急に思い出して、「あっ、あ~」とか言っちゃいました。石川敬司で~す。
Commented by nomusan at 2007-06-30 00:00 x
shimabitoさん、おお、迷&クロツと言えば・・・ですね!
う~ん、集合地点に行きたいのはやまやまですが・・・(笑)。
秋には何とか、ご一緒したいですね!
Commented by nomusan at 2007-06-30 00:02 x
おおっと、luehdorfさん、重なってしまいました(汗)。これは勘太郎さんですよ~。あ、石川さんですね、ありがとうございます。
Commented by luehdorf at 2007-06-30 00:07
そっか!あの「Yamaha Brothers」…。ジュニアが今みたいにもてはやされる前の貴重なキャラクターでしたね。
実は、「小鉄命」です…。
Commented by nomusan at 2007-06-30 17:53 x
luehdorfさん、昨晩は愛想無しのレスで失礼いたしました!。昨夜のあの時間はもう半分眠りかぶってて、先ほど帰宅して読み直して恐縮至極!のていです(汗)。
 ところで、以前から思っていたのですが、Yamaha BrothersのYamahaって、どこから来ているのですか?
Commented by kenken at 2007-06-30 21:34 x
私ね、久米仙と八重泉があると、マイナーな八重泉の方を選びますね。
請福は常備酒だったりします。(笑)
(タイガーの飛翔は高いねぇ~飛翔写真には欠かせませんなぁ(笑))
Commented by nomusan at 2007-07-01 06:15 x
kenkenさん、八重泉かなり久しぶりだったのですが、なかなかいけますね~。見直しました(笑)。
(御意!です。最近動画見てこちらも再認識です(笑)。)
<< ゼフィルス@九重(ここのえ)町 ショウジョウトンボ@佐賀市 >>