さぁ。週末ぢゃ! が・・・

今日もすっきりしない天気でした。どんより曇った空、降ったりやんだりの一日でした。南九州ではすでに梅雨も明けているのですが北部九州ではもう少し先になりそうです。

さて、週末ですが・・・。明日はフルタイムで出勤です。なので天気もあまり気になりません(笑)。日曜日も思ったほど良くなさそうです。何か、今年の夏は何もしないうちに終わってしまいそうな気がします・・・。

画像は、今日も先週末の画像でひっぱります。特にコメントもなし・・・。
さぁ。週末ぢゃ! が・・・_c0065260_20573371.jpg
さぁ。週末ぢゃ! が・・・_c0065260_2057413.jpg
さぁ。週末ぢゃ! が・・・_c0065260_20575037.jpg
さぁ。週末ぢゃ! が・・・_c0065260_2057581.jpg

何となく違和感があったツバメシジミ・・・。
さぁ。週末ぢゃ! が・・・_c0065260_20583148.jpg

by nomu376 | 2007-07-20 20:58 | | Comments(2)
Commented by maeda at 2007-07-20 22:16 x
かなり違和感があるツバメですなあ。
明日は全国的に天気が悪いようで。
フリーなのにどうしましょう?
Commented by nomusan at 2007-07-21 05:34 x
maedaさん、これ、撮れなかったのですが反対側は全く違和感なかったんですよ(笑)。基部に近い黒点はスレかな?って気がしますが・・・。
この週末、北海道もお天気良くなさそうですね。どうしましょう(笑)?
<< 酔って候@自宅 ニイニイゼミ@神埼市 >>