完全休養日@自宅

昨晩は9時に寝てしまいまして・・・夜中の1時に目が覚めました(笑)。で、明け方5時前にまた眠たくなり・・・起きると8時前。とは言え、まだ眠れそうなので・・・完全休養日です。寝たり起きたり本読んだり・・・。まぁ、こんな日もあります。

画像がありません。昨日はほとんど副産物無し。この時期、結構オオウラギンヒョウモンにも会えるのですが・・・。不思議なもので「ゴマ、ゴマ・・・」って探しているといきなり目の前に出てきてくれるのですが、昨日は「オオウラギンいないかなぁ・・・」って探すと全く出てきてくれません(笑)。唯一のゴマ以外の画像です。
c0065260_193487.jpg

で、これだけではあんまりなので、お酒画像を・・・。夕方、常備薬ならぬ常備酒が切れたので近くのドラッグストアに行って何にしようか悩んでいると・・・。いかにも「お酒大好き」って顔をしたおじいちゃんが、にこにこしながらこの焼酎を迷わずに買っていかれたので、つられて買ってしまいました。それ、どんな顔?って言われても何とも説明しようがないのですが・・・(笑)。
c0065260_1931446.jpg

う~ん、明日からマジで画像がない・・・。ピンチぢゃ・・・。
by nomu376 | 2007-08-19 19:02 | お酒 | Comments(8)
Commented by kmkurobe at 2007-08-19 20:45
お久しぶり。これは晩年のジョナサンですね。このころはサマーソルト・プレスばっかりだったような・・・・・・
Commented by nomusan at 2007-08-19 21:00 x
kmkurobeさん、お久しぶりです。今年の夏はなかなか思うにまかせないご様子ですね。足跡は残せませんでしたがROMさせて頂いております。私としては白馬の画像だけでも充分に満足なのですが、そうもいかないですよね(笑)。
 はい、鶴田さんを余裕で持ち上げるのはこの方しかおられないのでは・・・。晩年の派手なトランクスがちょっと似合ってなかったような・・・(笑)。
Commented by Noreen05 at 2007-08-19 22:29
今日は休養日でしたかぁ~♪
一枚で充分なほど美しいベニシジミ画像です!
おじいちゃんの笑顔に釣られて購入された焼酎はいかがですかぁ?

Commented by luehdorf at 2007-08-19 23:20 x
>明日から画像がない…
お酒の画で構いませんよ~。
さすがドン・レオ・ジョナサンさんですね。鶴田さんも若いなぁ~。
Commented by nomusan at 2007-08-20 20:12 x
Noreenさん、ありがとうございます~。
いや、ほんまにエエ笑顔でおました。同じ焼酎でそば、米、芋とあったのですがこの「そば」が圧倒的に売れ筋みたいでした。はい、喉越しやさしく呑みやすいお味でおます。
Commented by nomusan at 2007-08-20 20:15 x
luehdorfさん、いや、そのお酒画像もないのですよ~。今週はブログお休みするかも?です・・・。
 はい、私は「ドン・レオ・ジョナサン最強説」の支持者でございまして(爆)、少なくとも資質的にはナンバーワンだったと思います。
Commented by kasya7 at 2007-08-20 21:23
オミナエシとベニシジミの組み合わせも良いものですね。
たまには完全休養日も必要です。
その分酒量が増えるのは問題ですが(笑)
Commented by nomusan at 2007-08-20 23:02 x
kasyaさん、ありがとうございます。思い込みかもしれませんが、同じ組み合わせでも野草園でみるよりも草原で見る方が綺麗に思えてしまいます(笑)。
>たまには・・・ 御意!でございます。
>その分・・・御意!御意!御意! でございます(爆)。
<< 3年前のゴマシジミ@山都町(再掲) ゴマシジミ@南阿蘇村 >>