さぁ、週末ぢゃ!

金曜日はタイトルを考えなくて良いから楽ですね(爆)。明日行こうと思っている方面は「午前中曇りで午後から弱い雨」の予報です。ただ、もう行く予定にしているので行きます。気合いぢゃ(笑)! →今見たら終日曇りになってました。よしよしです。

引っ張り続けた日曜日の・・・最後の画像です。大きくする前に貼るべきだったな・・・。
c0065260_20562757.jpg

by nomu376 | 2007-08-31 20:56 | | Comments(4)
Commented by 空飛ぶ父 at 2007-09-01 09:30 x
「さぁ、週末ぢゃ!」を見ると「よしっ!僕も!」と思います。(笑)
でも今日は寝坊してしまいました....。
天気予報とは常ににらめっこ状態です。
皆さんと同じで、大きな画面!いいですね~。これからも毎日楽しみです。
Commented by kasya7 at 2007-09-01 15:41
アオスジアゲハのブルーは青空が透けて居るようにも見えますね。
写真が大きいと細かいところまで見えるので良いですね。
Commented by nomusan at 2007-09-01 18:27 x
空飛ぶ父さん、どうもです。私もね、年に何回か朝起きれない時がありますよ。そんな時は良い天気でも「身体が休め言うてるんや。」と思ってあっさり休養日にしちゃいますよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2007-09-01 18:29 x
kasyaさん、真っ青な空に青い筋・・・・一応狙いはそんなイメージだったのですが・・・(汗)。ただ、大きいとボロもすぐでそうで・・・(笑)。
<< タイワンツバメシジミ@長崎県 ヒメキマダラセセリ@佐賀県 >>