ほりでぃ いん かんとう The Final

今日も日中の気温は31℃。まだまだ真夏日です。それでもようやく彼岸花が盛りになってきたような気がします。う~・・・正直、週末が待ち遠しい・・・(爆)。

さて、続きです。
24日(月)、午後2時頃横浜を出て都内へ戻りました。この日はluehdorfさんとお会いする予定です。で、まずは待ち合わせ場所へ。初対面なので「わかるかなぁ・・・?」と思いながらちらっと店の中を覗くと・・・。一番扉に近い場所に60cm口径のネットをこれ見よがしに置いて本を読まれている方が・・・。最高の目印でした(爆)。

その後、luehdorfさんのお馴染みのお店に連れて行って頂きました。ええ雰囲気のお店でした。
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_19423760.jpg
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_19425039.jpg
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_1943118.jpg

出てくる料理も皆美味しくて、こんなお店が家の近くにあったらなぁとしみじみ思いました。で、この日は秘伝のエキス入りの特製チュウハイ(これ、とっても美味しかったです。何杯呑んだか憶えてませんが、かなり呑んだような・・・(爆))、を呑みながら「蝶&プロレス&お酒」の3種の神器の話題で大いに盛りあがりました。開店前から呑み始めて、気が付いたら11時を回っておりました。楽しい時間は本当にあっと言うまですね。Luehdorfさんありがとうございました。

この日は都内のサウナ&カプセルホテルにお泊りです。え?「前の晩とえらい違いやな?」ってですかぁ? これはこれでええもんでっせ~(爆)。
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_1944461.jpg

翌25日(火)この日は午後から学生時代の「呑み班」の友人T君と会いました。当初この日は平日なので時間がとれないかな?と思っていたのですが、素通りも出来ず連絡を入れると「それなら午後から会社休むよ。そしたらちょっとは呑めるだろう?」とのお返事が・・・(爆)。
で、「昼食をとった後風呂にゆっくり入って夕方早めに呑む」ことになり、よみうりランドへ連れて行ってもらいました。で、昼食&ビール後の腹ごなしと汗をかくために(笑)ジャイアンツ球場へ行ってしばし練習を眺めてお風呂へ。
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_19445226.jpg
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_194527.jpg

その後、駅の近くの居酒屋で飛行機に間に合う時間ぎりぎりまで最後の宴会でした(爆)。
帰宅したのは23時過ぎ。う~む、充実した休日でしたぁ(爆)。

え~・・・今回、かなり濃密な4日間+1晩を過ごしまして、まだ精神状態がもとに戻ってないようです。なので皆さまのブログも拝見してはおりますが、ROM状態から抜け出せません。今ひととき、ROMで失礼させて頂きたく存じます・・・。
by nomu376 | 2007-09-27 19:53 | 散歩など | Comments(14)
Commented by kmkurobe at 2007-09-27 20:11
これは伝説の金一「ミミソギ事件」ですな。相手はブルート・バーナードだったですかね?
Commented by kenken at 2007-09-27 20:46 x
うおおおぉ~また飲んでおられましたかっ!もう何も言うことはありません、さすがの飲み手ですなぁ~感動!
そうだったのかぁ~Luehdorfさんと一献傾けておられたんだぁ~分かっていれば、私も是非駆けつけたかったなぁ~
KOOLってのは前回のメンタムがわりの演出かしらん。(笑)
おっと、これは新橋あたりのカプセルかな?これもなかなかえぇもんです。
さすがにこのような週末を過ごすと社会復帰に時間がかかるでしょうなぁ~(笑)ROM大歓迎!お気遣いなく。
Commented by nomusan at 2007-09-27 21:50 x
kmkurobeさん、おお、流石です!まさに、あの「耳そぎ事件」の決定的瞬間ですよ~! はい、相手はsのバーナードさんです。惜しむらくはレフェリーの位置ですなぁ・・・。
Commented by nomusan at 2007-09-27 21:59 x
kenkenさん、ありがたきお言葉、恐悦至極!でございます(爆)。いや~・・・・・・よう呑みました。
へへ、そうだったのですよ、次回は是非是非3種の神器で集まりたいですね。そうだ、「三種の神器の会」結成しましょか(爆)? KOOLとメンタム、ひょっとして蝶屋に好かれるのかな(笑)?
 ここは池袋のカプセルです。何せ横たわるだけですのでね、「立って半畳、寝て一畳」ですわぁ。ちょっと違うか(笑)。
 はい、もう少し時間かかりそうです。
 「ますのすし」、「ぶりのすし」美味いっすよね~・・・。もう何年食べてないかな~・・・・。私「特選」食べた事ないのですよ。ええ味してるんやろなぁ~・・・。
Commented by luehdorf at 2007-09-27 23:37 x
大丈夫でしたかぁ? 
ボクもあの酎ハイをあんなに飲んだのは久し振りでした。オヤジさんもびっくりしてましたよ~。
まぁ、これで「メタボ兄弟東京支部」の支部長に内定でしょうね?(爆)
「三種の神器の会」も是非是非…。

kenkenさん、このKOOLは「BOOST」とかいう新製品で、フィルターの中にメンソールカプセルが仕込まれてて、それを「プチッ!」ってつぶして吸うんですよ。呑むさんにも勧めちゃいました。

3枚目の「タン刺し」を食べにまたお出でください。

「耳そぎ」っていえば、キラー・コワルスキーVSユーコン・エリックが有名ですが、馬場さんがブッチャーの耳にチョップってありませんでしたっけ?
Commented by maeda at 2007-09-28 06:37 x
これだけ遊ぶと、翌日からの社会復帰が大変そうです。
一寸私には真似できないかな?
Commented by nomusan at 2007-09-28 06:39 x
luehdorfさん、はい、大丈夫でしたが、かなり酔っていたのも確かでした(爆)。はい、「メタボ兄弟九州支部長」の権限で決定しましょう(笑)。「タン刺し」また食べたいな~。

馬場さんには「耳そぎチョップ」ってのがありましたね。確かKKコックスさんにかけてる画像があったような・・・。
Commented by nomusan at 2007-09-28 06:42 x
maedaさん、はい、大変です。今日一日何とか乗り切らなければ・・・です(笑)。関東方面へはなかなか行く機会がないので、行くとあの人に会いたい、この人にも会いたい・・・と欲張ってこんな日程になってしまいます(爆)。
Commented by kenken at 2007-09-28 22:21 x
nomusanさん、luehdorfさん
「三種の神器の会」入会希望します。(爆)
Commented by nomusan at 2007-09-28 22:55 x
kenkenさん、おお、入会されますね(爆)。となれば、とりあえず関東支部長をluehdorfさんに、関西支部長をkenkenさんに、そして不肖私が九州支部長になりましょうかね。で、北海道支部長をNoreenさんにって、これは無理でしょうなぁ(爆)。ん?となると初代会長選出のための会議を開催せねばなりませんかぁ~・・・(爆)。
Commented by luehdorf at 2007-09-28 23:27 x
やったぁ~!決定。
会長選出会議はいつ?

ところで、中部支部長、kmkurobeさんは?
会長の最有力候補ですよね?(爆)
Commented by nomusan at 2007-09-28 23:47 x
luehdorfさん、はい、決まりましたね(爆)。そうですね~・・・、どうしてもシーズン中はそれぞれ忙しいでしょうから、皆が集まれるならやっぱりオフの時期でしょうか?って、本気で考えてますよ~(爆)。
Commented by Noreen05 at 2007-09-29 06:59
おはようございます!呼ばれましたかぁ~(爆)
「三種の神器の会」ってアルコールが強くなくっちゃ入会できないでしょうかぁ?(爆)  それにプロレスも! も・も・勿論入会希望しますよぉ~~。
(支部長は無理ですが、総会にはお声をかけてみてね~♪)

ブログネタ切れにて少々引篭り気味の日々を過ごしています(汗
Commented by nomusan at 2007-09-29 08:05 x
Noreenさん、はいお呼びいたしましたぁ(爆)。あは、支部長はご無理でしょうかぁ。北海道とくればmaedaさんのお名前が真っ先にうかんだのですが、やはりプロレスでご辞退されるかも?と思い、それなら「華」にご参加いただこうと思ったのですが・・・(笑)。

北の大地の秋画像、楽しみにしておりますよ~!
<< さぁ、週末ぢゃ、が・・・ ほりでぃ いん かんとう その2 >>