さぁ、週末ぢゃ、が・・・

今週は三日しか働いていないのですが・・・。ようやく週末です(笑)。まぁ、遊びに行って「疲れた・・・。」なんて事はありえないのですけど・・・ね、ふしみやくん(爆)。

とりあえずこの週末は何にも予定をたてておりません。明日どうするかは目が覚めてから考えましょう。ただ・・・。そんなに何時間も寝てられないのですよね~・・・。それこそ二十歳の頃なんて一日中寝てられたような気がしますが、最近はどんなに寝ても6時間。ここで必ず一回目が覚めます。まぁ、二度寝あるいはお昼寝するしかないでしょうね~・・・。

画像がありません。なので、再掲画像でしのぎます。蝶をお休みしていた頃に集めた陶磁器なんぞを・・・。それでもやっぱり蝶の絵柄を買ってしまうんですよね(爆)。
c0065260_2135531.jpg

by nomu376 | 2007-09-28 21:35 | 陶器 | Comments(8)
Commented by kmkurobe at 2007-09-28 21:56
おお本日はブレンバスターの元祖ですか。私このひとが凶器のセンヌキにテープを巻いた元祖ではと思っておりました。
このテーピング、16文でストンピングされていたような・・・・・
Commented by nomusan at 2007-09-28 23:01 x
kmkurobeさん、う~ん、「テープで巻いた栓抜き」、凶器の基本ですね~(爆)。記憶が曖昧なのですが、「耳そぎチョップ(冷静に考えると凄いネーミングですね)」、コックスさんのあまりに悪どう反則に怒った馬場さんがその報復に考え出したとか・・・??? 凶器を持った手をストンピング、何か思いだしてきました・・・。kmkurobeさんには信州支部長を・・・(爆)。
Commented by shimabito3 at 2007-09-28 23:13
天気が今一歩な週末ですね。九州南部はお日様マークですが、ターゲットなく行くにはちょっと体力・財力を考慮すると敬遠です。
今日まで良い天気なのに!!!と愚痴っても・・・です。
Commented by luehdorf at 2007-09-28 23:20 x
わぁ!出遅れ…。
でも仕方ないか、今日は週例会だったから。
K.K.コックスさんのブレーンバスター(垂直落下式)の最初の犠牲者は吉村道明さんだったんですよね? 「東スポ(東日本限定ですか?)」の一面に救急車へ運ばれる吉村さんの写真が、大っきく載ってました。
Commented by nomusan at 2007-09-28 23:50 x
shimabitoさん、そうなんですね?実は今週末の天気予報、何処も見てないのですよ~(爆)。せっかくのフル週末、何とか持ち直してもらいたいですね~! 今さらですが、貴ブログも大きめ画像になってましたね!
Commented by nomusan at 2007-09-28 23:55 x
luehdorfさん、はい、今日はあそこで週例会だな~って思ってましたよ~(爆)。あの美味しい煮込みを食されたのでしょうかぁ?
 「東スポ」は関西に行けば「大スポ」に、九州に来れば「九スポ」に、とその名称は変わりますが、その記事内容によってその地域で各個たる地位を築いておりますよ~(爆)。
Commented by ふしみや at 2007-09-29 08:03 x
疲れませんですヨッ、シーズン中は。
「疲れた」なんて言ったら、「ほな、やめときィな」ですからね。
その上、怪我しても黙ってますから。

黙ってるといえば、いくら使ってるかも謎にしております。
ホンマ、悪いおやぢですな。
Commented by nomusan at 2007-09-29 17:38 x
ふしみやくん、まいどです。何や、怪我までしとったんかいな。けど、言われへんわなぁ・・・(笑)。

家族の分出すときはきっと「こんなに出したんやでぇ!」って言ってるんやろなぁ・・・。
<< 完全休養日@自宅 ほりでぃ いん かんとう その3 >>