完全休養日@自宅

昨夜は0時半過ぎに就寝。思った通りに6時半過ぎに目が覚めました。どんよりと曇り。風も涼しいと言うより肌寒い感じさえします。で、予定通りに完全休養日にいたしました(笑)。明日はどうしようか? 明日も起きて考えましょう(笑)。

で、画像がないので今日も再掲画像の陶器です。
c0065260_19211433.jpg

by nomu376 | 2007-09-29 19:22 | 陶器 | Comments(6)
Commented by thecla at 2007-09-29 21:57 x
今日は皆さん休養日のようですね。明日もこちらは雨の予報です(涙)
こんなカップがあれば、コーヒー飲みながら蝶画像でも眺めているのでしょうが、すでにおでんと日本酒で酔っ払っておりますわ。
Commented by luehdorf at 2007-09-29 23:02 x
明日は休めそうです。でも29日締め切りの仕事がまだアップしてなかった…。(泣)
テープを巻いた五寸釘によるシークさんの凶器攻撃ですね。
初めて見た凶器攻撃は、ミスター・アトミックによるマスクの中にビール瓶とかの栓を入れてのヘッドバットでした…。
Commented by nomusan at 2007-09-29 23:41 x
theclaさん、週末、天気良くないみたいですね。私は今日に限っては天気はどうあれ休養日にするつもりでしたので、曇りで良かったって感じでした(笑)。「おでんと日本酒」これぞ日本人って組み合わせですね。これから多くなりそうですね~(笑)。
Commented by nomusan at 2007-09-29 23:44 x
luehdorfさん、ん?29日締め切りって・・・今日は・・・(爆)?
私の初めての凶器攻撃はデストロイヤーさんの、やはり覆面に栓を入れてってやつですね。子ども心にも、「あれって自分も痛くないのかな~・・・」って思ったものですが(爆)。
Commented by maeda at 2007-09-30 06:39 x
天気は良いですが撮るものが余りなく、活動は一寸だけの北海道です。
寒くなってきたので既に長袖シャツですよ。
Commented by nomusan at 2007-09-30 07:32 x
maedaさん、今朝はこちらもTシャツとパンツ一枚では肌寒いくらいです。ただ、明日からはまた真夏日になるらしいですが・・・。もう少し遊びたいですね。
<< タテハモドキ@神埼市&佐賀市 さぁ、週末ぢゃ、が・・・ >>