さぁ、週末ぢゃ! 3連休ぢゃ!・・・が・・・

何となく気合いが入りません。疲れてるってわけでもないのですが・・・。

いずれにしても今回の連休はお財布も「遠くへ行くな!」って言ってますので(爆)、とりあえず明日は朝起きて考えましょうかね。

画像がありませんのでお酒です。今夜は姫路の焼酎をちびちびやっております。何故に姫路の焼酎かと申しますと、姫路市在住の友人(鳥屋さん)が送ってくれたのです。昨年初めて送ってくれたのですが、呑む前は「ふ~ん、姫路でも焼酎作ってるんだ。」くらいの気持ちだったのですが、これ、結構いけます。で、「美味しかったよ。」って言っていたら、今年も送ってくれました。ええ奴です(爆)。kenkenさんも良い評価をされていたような・・・(笑)。
さぁ、週末ぢゃ! 3連休ぢゃ!・・・が・・・_c0065260_21471730.jpg

by nomu376 | 2007-10-05 21:49 | お酒 | Comments(6)
Commented by luehdorf at 2007-10-06 00:30 x
そりゃそうですよ。だって「ゴールドメダル受賞」ってタグが…。
金メダルはなかなか取れないんですよ~!

小島さん(ヒロ・マツダさん)のジャーマン画像、多謝で~す。新日は何でこの方を不合格にしたのでしょうか? 不思議です…。
Commented by maeda at 2007-10-06 05:39 x
連休のたびに九州周辺に台風が来ているようですね。
近場でゆっくりするのも面白そうです。熊本にクロマダラ探しに行くとか。
こちらはシーズンオフなので、今日は札幌へ行ってきます。勉強会ですけどね。ついでにお遊びも。
Commented by kenken at 2007-10-06 14:43 x
麦焼酎「あらき」・・・よう昔の記事覚えてはりますなぁ~
これね、いけますやろっ!
私も、そのうち、また、いきなり焼酎を送りつけましょう。
「島流し」がぴったりかな。(爆)
Commented by nomusan at 2007-10-06 18:01 x
luehdorfさん、昨年送ってもらった時はついてなかったので、取り立てほやほやの金メダルかも知れませんね(笑)。本当の金で出来てたらもっと嬉しかったのですが(爆)。

>新日は何でこの方を不合格にしたのでしょうか?・・・
 ん?そのエピソードは私知りません。「新日」と言うことは例の猪木さんが日プロ追放された後の話ですよね・・・???
Commented by nomusan at 2007-10-06 18:04 x
maedaさん、7月以降の3連休、全て台風が来ました(爆)。まぁ、こればっかりは仕方ないですね。今回も直撃はなさそうなので良しとしております。ただ、影響で明日の午後から天気崩れるようですが・・・・。

>こちらはシーズンオフなので・・・・・・
 う~ん、オフなのですね~・・・。こちらはまだまだ諦め悪く粘りますよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2007-10-06 18:10 x
kenkenさん、へへ、学生時代の友人からは「語り部」と呼ばれているこの私、このくらいは何でもありませんよ~(爆)。いや、美味いすね、これ。
う~ん、「島流し」、私より先に貴殿のお近くにおられる方に進呈して頂きたく・・・。きっと学祭に7歳児連れてくると思いますので・・・(爆)。
<< クロツバメシジミ@唐津市・佐賀県 ツマグロヒョウモン@神埼市 >>