ネタ切れは続く・・・。

今日の佐賀平野もええ天気でした。気温は30℃近くまで上がったようですが、湿度が低いせいかそれなりに過ごしやすくなってきました。真夏は暑くてそれどころではなかったのですが、そろそろ「お昼休み画像」も再開が近づいてきたかな~(笑)。

で、今日は出勤前に玄関から撮った西の空です。ほんまに画像がないんですわぁ・・・。
c0065260_21301061.jpg


(業務連絡:この画像はわりと最近貼ったような気がするのですが、kmkurobeさんのコメント読んでまた貼ってみたくなりました(笑)。)
by nomu376 | 2007-10-11 21:30 | 風景 | Comments(15)
Commented by Noreen05 at 2007-10-11 22:48
うわぁ~!広々と気持ちの良い風景ですね。雲の模様が秋を感じます。
nomusanさんの風景写真Good!これからも楽しみにしています~~
この季節ネタ切れで苦労しますね(汗)
Commented by 空飛ぶ父 at 2007-10-11 22:53 x
朝のきれいな秋の空ですね。僕は朝に弱いので(チョウ撮影以外の朝です。)空を見上げてる心の余裕がありません。(笑)
こちらも朝晩は肌寒くなってきましたが、昼の日差しはまだ強烈です。
Commented at 2007-10-11 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luehdorf at 2007-10-11 23:58 x
本当に秋の空だ!
キニスキーさん、’64年のワールドリーグに参加してますよね。そのときは岩手・一関でも試合があって、選手が泊まったのが友人の親の経営する旅館でした。キニスキーさんのサインを見せられ、「ジーン」の最初の筆記体の「G」がカッコよかったぁ。以来自分で書くときはそれを真似してます。
因みにその友人、学校の帰路、「オレが誘導するから眼をつぶって自転車運転してみな」って言って、眼をつぶったヤツに幅寄せされ、「右っ!」って叫びながら田んぼに落ちましたっけ。(10年前、小学校の同期会の2次会で寄ったら、しっかり2代目をやってました)
Commented by kenken at 2007-10-12 00:40 x
んっ?見覚えのある風景・・・そうか、私も見てたんだ・・・
そしてまたいずれ見るでしょう・・・
しかし秋の雲ですな。
(業務連絡:この技をかける時って、誰でもこんな表情になりますな。次は本家のシュミットさんの登場と見ました。)
Commented by maeda at 2007-10-12 06:16 x
空の絵は私も好きで、時々撮っています。
いつか使えるかなとか思いながら。
Commented by nomusan at 2007-10-12 06:30 x
Noreenさん、おはようございます。ありがとうございます。優しいコメント、素直に嬉しいです(笑)。そうなんですよ~、昨日は玄関を開けた瞬間、「ああ、秋やぁっ」って思って思わず撮ってしまいました・・・。いよいよネタ切れ本格化の始まりです・・・。
Commented by nomusan at 2007-10-12 06:33 x
空飛ぶ父さん、私も朝はなかなか余裕がない方なのですが、「ネタはないか、ネタはないか?」っていう思いが無意識に空を見させたのかも知れません(爆)。朝晩は本当に涼しいを通り越してきましたね~・・・。
Commented by nomusan at 2007-10-12 06:33 x
非公開コメントさん、ありがとうございます。コメント心して検討したいと思います。
Commented by nomusan at 2007-10-12 06:41 x
luehdorfさん、はい、すっかり秋の空になってしまいました・・・。
Gのサイン・・・・・ええ話しですねぇ・・・。これこそファンを地域で拡大する巡業のあるべき姿ですなぁ・・って朝から呑んでませんよ~(爆)。
 きっと旅館の玄関にはいろんなレスラーのサインが飾っていることでしょうね(笑)。
Commented by nomusan at 2007-10-12 06:44 x
kenkenさん、おお、憶えておられましたかぁ(笑)。いや、ほんまに秋の雲でしたわぁ・・・。風景画像はあまり撮らない(撮れない?)のですが、昨日は思わず・・・。
(まさに膝にグワシッって瞬間ですね。迫力あります。ん?はいな、それでは今夜は予定変更して本家でいきますわぁ(笑)。)
Commented by nomusan at 2007-10-12 06:47 x
maedaさん、私風景画像はどうにも苦手で(って、他が得意という訳でもないのですが・・・)、滅多に撮れません。ただ、昨日は「ああ、秋の空だなぁっ」っと思わず撮ってしまいました。ネタ切れでもありましたので・・・(笑)。
Commented by kmkurobe at 2007-10-12 18:53
雲の写真は本当に狙って撮影できるわけではないので、やはりカメラは常時携帯ですね・・・・・
この写真は大阪球場のNWA世界戦ではないでしょうかね・・・・・
Commented by nomusan at 2007-10-12 19:32 x
kmkurobeさん、そうですね。今朝は全く違った感じの雲でした。今回は思いもよらず沢山コメント頂けたので二匹目の・・・を狙ってみようかな?と思っております(爆)。
 御意!にございます。ご指摘の通り大阪球場決戦でございます。
Commented by sank at 2008-01-01 10:20 x
It\'s a very good site!
e
<< さぁ。週末ぢゃ! が・・・ ネタ切れです・・・。 >>