さぁ。週末ぢゃ! が・・・

まだ明日の予定は決まっておりません。今からちびちびやりながら考えます(笑)。

今日は午後から雲も出てきて、佐賀市郊外の気温は午後3時過ぎで24℃。陽射しの眩しさが違ってきましたね。セイダカアワダチソウが色づいてきました・・・。秋ですなぁ・・・。

画像がありません。で、お酒画像です。ですが、まだこれ開けていません。明日呑む予定で今はまだ冷蔵庫の中で眠っております(笑)。これも姫路の友人から送ってもらったものです。昨年も呑んだので美味さはわかっております。う~ん、明日が楽しみぢゃ!
さぁ。週末ぢゃ! が・・・_c0065260_2041943.jpg


(それでは今日はkenkenさんのリクエストにお応えして(笑)。)
by nomu376 | 2007-10-12 20:41 | お酒 | Comments(8)
Commented by maeda at 2007-10-12 21:30 x
これまた奇遇でしたね。
更新内容が「酒」でした。
九州の飲み助ですからね。
Commented by nomusan at 2007-10-12 22:04 x
北と南で気が合いましたね~(笑)。
うん、何となく嬉しいですね、こういうの(爆)。
Commented by kenken at 2007-10-12 22:37 x
酒ネタが多くなるとシーズンの終わりを感じますね。
北も南もですな。
ん?セイタチアワダチソウ・・・連想する蝶はなぜかサツマシジミやなぁ~
(あっ、やっぱり本家も同じような目つきの表情だぁ~これ、掛けるほうも膝に結構ダメージあるかもです。)
Commented by MatsuHimeji at 2007-10-12 22:54
わっ! これ知ってる!! 高いお酒でっせ~~~~~
(下戸なので、お味の方はよぉ分からしまへんけど。。。)
姫路にえぇお友達が居てはりますんやね~。
今時分、秋祭りで盛り上がっとんのとちゃいますやろか。
盆と正月とがいっぺんに来たよりも大騒ぎやから、裏方の主婦は修羅場でございます。
あぁ~撮影に行きたいなぁ~(;´д`)
Commented by nomusan at 2007-10-12 22:59 x
kenkenさん、御意!でございます。昨日の貴殿の更新もある程度はかぶってますかぁ(爆)?
サツマですかぁ・・・、ちょっと想像出来ません。私はキタテハですね、この花には・・・。
(やはり、インパクトの瞬間は同じなのでしょうかね? 膝へのダメージはあるでしょうね~・・・。)
Commented by nomusan at 2007-10-12 23:08 x
MatsuHimejiさん、ええっ!そんなに高いお酒なんでっかぁ? 味はええです。めちゃ美味いです。そうかぁ~・・・。
 いえね、学生時代のクラブの友人で、「姫路野鳥の会」では結構いわしとるらしい鳥屋さんなんですけどね、酒はつき合い以外全く呑まん奴なんですわぁ。こら、もちょっとちゃんとお礼せなあかんなぁ(爆)。
 なかなか、危なそうなお祭りみたいですね・・・。
Commented by luehdorf at 2007-10-12 23:13 x
皆さんお酒へのコメント…。
純米はうまいです。(きっぱりと)
だって、65%も削って、16%以上のアルコール濃度だから、切れがいいのは当然、そして原料が米! 日本人の酒ですよ~。

本家シュミットさんの画、さすがドイツ人(ですよね?)、フィニッシュはこの技で決めてましたよね。

いつもより1杯多かったので、そろそろ魂が…。
Commented by nomusan at 2007-10-12 23:27 x
luehdorfさん、お帰りなさ~い(爆)。今日は金曜日、「鳥かつ」さんで、あの特製チューハイをやって来られたのですよね~。しかもいつもより一杯多く、それは魂が・・・でしょうね・・・(笑)。

はい、このお酒、メチャクチャ美味いですよ。明日が楽しみです(笑)。

この人、中腰で膝打ち付けてるんですよね。子供の頃見た古い映像でガガニアさんからフォール奪った時もそうでした。迫力ありますよね~。
<< 遅く起きた朝は・・・ ネタ切れは続く・・・。 >>