今日の筑後川

今日は良い天気でした。が、終日所用にて蝶の撮影は出来ず。ま、こんな日もあります。

で、合間に撮った、『困った時の筑後川』画像です・・・。
c0065260_18472355.jpg
c0065260_18473295.jpg
c0065260_1847414.jpg

by nomu376 | 2007-10-28 18:51 | 風景 | Comments(14)
Commented by pekeyama at 2007-10-28 19:05
そらがひろくてはれやかですね・・・

トウキョウニハソラガナイ・・・

いや・・・
そんなはずはない!

ウエヲムイテアルコウ・・・

テノヒラニタイヨウヲカザシテミヨウ・・・

川の流れに
大きな空に
渡る風に
輝く光

♪紺碧の空、隈なく晴れて、風は涼し、気は澄みぬ
 闘わんかな!時まさに今!雄雄しく立てD*S**S**!♪
Commented by maeda at 2007-10-28 20:42 x
このススキの風景はいつ見たかな?
9月だったように思います。こんなにも季節感が違うとは。
Commented by nomusan at 2007-10-28 21:11 x
おお、pekeさん、すでに完璧に魂解き放っておられるようですな(爆)。
きっと何かエエ画像が撮れたに違いない、と思って今貴ブログへ行きましたが・・・なるほど、納得です。
 う~ん、まだついていけない・・・呑まねば・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2007-10-28 21:14 x
maedaさん、この風景が9月の風景ですかぁ・・・。まぁ、今年はこちらも例年より秋の訪れは遅い感じではありますが・・・。まだまだ日中は汗ばむくらいまでは気温もあがっていますよ。
Commented by luehdorf at 2007-10-28 23:55 x
台風一過、スカッ晴れ! 西の空には雄雄しき富士山の雪を戴いた雄姿がくっきりと見える日でした。
昼前からPCと格闘して文書作成をし、目がチカチカしてきた夕刻に山芋の千切りをつまみに1杯そしてまた1杯、気づくとこんな時間でした。
筑後川河畔のススキの花、何とも風情のある成熟具合ですね。
あと5枚…。

小林さん、決して器用ではないけれど真面目さのうかがえるリング上での姿…。好感が持てました。
Commented by nomusan at 2007-10-29 06:18 x
luehdorfさん、
>台風一過、スカッ晴れ!・・・・
luehdorfさんもお仕事だったのですね。こんな日はさぞかし杯がすすんだことでしょう(笑)。富士山、見たいなぁ・・・。

御意!御意! 猪木さんとの大一番はええ試合でしたね。
Commented by 虫林 at 2007-10-29 19:34 x
スケールの大きな川原ですね。
こちらでも富士川の川原はかなり大きいと思いますが----.
さすが筑後川ですね。
Commented by pieris at 2007-10-29 20:52 x
『筑後川』は正式?に発音すると『ちっごがわ』なんです。
ねー、nomusan(笑)
Commented by kmkurobe at 2007-10-29 22:12
ほほーこのころの小林さん受け身がとれなくて大変苦労したそうですね。
ガニアとタイトル戦をしたころにはすばらしいプロレスラーになってましたね。
Commented by nomusan at 2007-10-30 12:00 x
虫林さん、ありがとうございます。四季折々、私の息抜きの場所でもあります。どこかにシルビアがいるかも?です(笑)。
Commented by nomusan at 2007-10-30 12:02 x
pierisさん、そうですね、それこそ筑後川を渡ると「ちくごがわ」は「ちっごがわ」になりますね(笑)。アクセントがまた難しい(爆)。
Commented by nomusan at 2007-10-30 12:04 x
kmkurobeさん、私が小林さんを見始めたのはちょうどその頃だったでしょうか・・・。確かデビューした頃は「覆面太郎」(?)とか言ってマスクしてたんでしたっけ???
Commented by nephila at 2007-11-01 11:13 x
>スケールの大きな川原ですね。
川の中では一応、次男です。

長男は坂東太郎(⇒利根川)
次男は筑紫次郎(⇒筑後川)
三男は四国三郎(⇒吉野川)  m(^^)m
Commented by nomusan at 2007-11-01 19:51 x
nephilaさん、どうもです。「四国三郎」は知っていたのですが、何川かは知りませんでした(汗)。ありがとうございます。一つ物知りになりましたぁ(笑)。
<< 今日の佐賀平野 風が・・・ >>