これでもか!金木犀

え~・・・・・・

魂は帰ってきても、画像がないことに変わりはありません(笑)。

私の職場がある佐賀市は今、「バルーンフェスタ」なる催事の真っ最中で、空には色とりどりの気球が浮かんでいます。

で、実は昨日の出勤時に結構ええ感じで佐賀平野の空に気球が浮かんでおりまして・・・。田舎の狭い県道、停車して撮りにくかったのと、「今日は昼休みに何か撮れるだろうし、この光景は明日の朝撮って明日の更新に使おう。」と思ったのですが・・・。

何と、今朝は気球が上がる位置が違ってまして・・・・・・、やっぱ、何でも「撮れるときに撮らなあかん!」と思いましたね(笑)。

と言うことで、画像は昨日の外勤時に撮った画像の残りから・・・。
c0065260_20252591.jpg
c0065260_20253575.jpg
c0065260_20254376.jpg

おまけ。
c0065260_2026046.jpg


らしくな更新やなぁ・・・。明日から今年最後の合宿です。野宿には寒いかも(爆)?
by nomu376 | 2007-11-02 20:27 | 花/野草 | Comments(8)
Commented by kenken at 2007-11-02 23:32 x
金木犀・・・よさげな香りが・・・
合宿ですか、お風邪など召されぬように。
(無重力を思わせるフライングです。観客の白いカーディガンのお兄さんが最高!コーヒー買いに行って席に戻ろうとしたら、いきなりこんなシーンに巡り合って驚き・・・って表情ですな。(爆))
Commented by Noreen05 at 2007-11-02 23:55
う~む・・・目を閉じて思いっきり素敵な香を嗅がせていただきましたぁ(爆)
昨年の「バルーンフェスタ」画像を思い出していますよ~。今年は事故が起こらないと良いですね。
Commented by luehdorf at 2007-11-03 00:52 x
今日はちょっと、昔面倒をみた若い衆といつものとこで…。(月末の遊びの相談をちょっと…) 魂はとっくに成層圏の彼方でございます。(Over
the ……?)
金木犀、ホントに香ってきそうです。(特に2枚目…。あっ、ボクのことじゃないです)
高い所の好きなボクは、一度、空中散歩をしてみたいと思ってるんですが…。いつもニュース映像を見て歯噛みしています。

トペ…、コンフィーロかなスイシーダかな? カネックさんだと思いますが…。
Commented by nomusan at 2007-11-03 05:46 x
kenkenさん、昼間に香る金木犀は本当に良い香りです。はい、流石に夜は寒いだろうと思いますので・・・。これで風邪ひいて帰ってきたら、ほんまにアホですわぁ(爆)。
(空中技は何と言っても掛けての美しさが大事ですな。う~む、細かな所まで目が届いてますなぁ(笑)。)
Commented by nomusan at 2007-11-03 05:48 x
Noreenさん、はぁ~い、たっぷりと嗅いでくださいませ~(笑)。バルーンフェスタは明日までなので今年は画像が撮れません。事故? 一瞬、今年の春合宿の足の怪我を思いだしてしまいましたぁ(爆)。
Commented by nomusan at 2007-11-03 05:53 x
luehdorfさん、そうですか、どうりでなかなかお帰りになられないと思っておりました(爆)。
>高い所の好きなボクは、・・・・・・・
 魂を解き放たれた時に思わず実践されませんように・・・(笑)。

御意!にございます。で、受け手がどうもシンさんのようで・・・。この二人のからみってあったんですねぇ~・・・。
Commented by thecla at 2007-11-03 21:25 x
金木犀は、我が家の庭にもあって香りを楽しませてくれるのですが、かなり貧弱な花しかつけてくれません。まあ何の手入れもしていませんが。
今はちょうど合宿の酒盛り中かな。明日は私もちょっと遠出をしたいと思います。
Commented by nomusan at 2007-11-04 19:35 x
theclaさん、今年の金木犀は咲くのが遅かったせいか、散るのも遅いようです。もう11月なのに・・・。お庭に金木犀ですか。良いですね。私は、もし庭があっても・・・(爆)。
 へへ、コメント頂いた頃はもう夢の中でした・・・(苦笑)。
<< 遊び納めぢゃ!秋合宿@南九州 今日の佐賀平野 >>