今日の佐賀平野

仕事始めは4日でしたが、ほとんど何もせずに週末を迎え、実質的には今日から仕事が始まったようなものでした。で、「まぁ、今週は半ばくらいまでは挨拶廻りを中心にのんびりしようかな。」と思ってカメラを積んでお昼休み画像を・・・。の予定だったのですが、いきなり急用が入りそれどころではなくなってしまいました。思うようにはいきませんね(笑)。結局この一枚だけでした・・・。

年末年始の鯨飲馬食がたたり、かなり体重が増加してしまいました(汗)。これ以上のメタボはちょっと笑えません。週末にそなえて「禁酒・絶食」・・・は身体に悪いので「節酒・節食」を心がけなければ・・・(笑)。
c0065260_20424161.jpg


業務連絡:力さん画像が受けたので、今週は力さんで・・・。
by nomu376 | 2008-01-07 20:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by kmkurobe at 2008-01-07 20:55
うーん本日はS・マーフィーですか・・・・・この方「猩紅熱」全身脱毛になったとか・・・・子供心にずっと引っかかっておりました・・・・・
結構迫力のある危ないレスラーでしたね・・・・・
Commented by nomusan at 2008-01-07 22:34 x
kmkurobeさん、私はS45年の来日の時にTVで見ましたが、恐かったですね・・・。コンビのバーナードさんが悪役でも「陽」で何か憎めない感じがしたのに対して、この人はまさに「陰」で・・・。で、この年に・・・・合掌。
Commented by luehdorf at 2008-01-07 23:14 x
コーナーに豊登さんがいるってことは、反対側のコーナーにはムース・ショーラックですかね…。スカル・マーフィー&ムース・ショーラックのコンビが力道山さんの右肩を破壊、アメフトのショルダーパッドをつけた力さんが、キックだけで戦った試合を見ています。
スカル・マーフィーさんは子供心に「恐ろし」かったです。

業務連絡:例の件、ご心配おかけしましたぁ。
Commented by nomusan at 2008-01-08 06:02 x
luehdorfさん、力さんとマーフィさんのからみはこの時しかなかったと思いますので、おそらく左様かなと思います。ショルダーパットの画像はG誌で見た記憶有ります。kmkurobeさんもluehdorfさんもリアルタイムでご覧になっておられるのですね、ええなぁ~・・・。もっと早く生まれたかった(爆)。

業務連絡:どういたしまして~(笑)。
Commented by MatsuHimeji at 2008-01-08 21:12
あぁ~素直に、素直に
何の奇もてらわずに
地べたにへたり込んで肩の力抜いて
こんな写真を撮ってみたいです。
寛げました。(^人^)感謝♪
Commented by nomusan at 2008-01-09 06:48 x
MatsuHimejiさん、過分なお言葉ありがとうございます。素直に嬉しゅうございます(笑)。
 ここは道路から1mくらい高い所にある畑の一角で、スーツ姿の私もへたりこまずにこの角度で撮れたのですよ~(笑)。
<< 呑むさんの九州の蝶図鑑・10 今日の筑後川 >>