♪あ~っ!明日の今頃はぁ~♪

ボクは酔っ払ってるぅ~(笑

明日は・・・
京都で・・・
秘密結社「斜め45度逆光開翅友の会」の・・・
第3回総会が開催されます。

-1次会・0次会・1次会・・・
(ちなみに今の時間だと1次会の真っ最中だ)
後は体力とお財布の続く限り・・・N次会まで(爆

さて画像は・・・

2年前の、記念すべき第1回総会の前に撮った・・・私の大好きな「四条大橋から北山を望む」。
♪あ~っ!明日の今頃はぁ~♪_c0065260_19465533.jpg

by nomu376 | 2008-01-12 19:47 | 風景 | Comments(10)
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-01-12 20:31 x
ど~こかで見たようなタイトルや文章ですね??(爆)
呑むさんが無事に家に帰れますように...。(笑)
Commented by pekeyama at 2008-01-12 20:48
♪風は今夜も吹いている
 死んでは駄目よといいながら
 さよならは小さなみぞれ
 そっと京都の闇に捨ててきたそうな
 うちは比叡おろしですねん
 あんさんの
 胸を雪にしてしてしまいますえ♪
 
 明日の京都は寒いかなぁ?
 
 
Commented by nomusan at 2008-01-12 20:54 x
空飛ぶhahaさん、おや?そーですかぁ?。気のせいでは(爆)?
はい、過去2回スズメバチに刺された私に「3度目」はありません。必ずや帰ります。ってこちらも墓穴掘ってるなぁ・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-01-12 21:02 x
pekeさん、
♪冷たい雨が雪になり 君の足跡隠れて消えて
 涙混じりの雪はらい 北山杉を想い出します 

 あの頃二人は大覚の 白い石仏ふれたり見たり
 青春色の京都の街を 静かに静かに見つめていました ♪

せやなぁ・・・。寒い方が京都らしくてええかもしれんなぁ・・・。
Commented by maeda at 2008-01-12 21:24 x
行きたいよー。私も。
Commented by luehdorf at 2008-01-12 21:40 x
早いものですね。
昨年は「博多-京都」の新幹線チケットが…。
しっかりと飲んでください。
↑maedaさんじゃないけれど、「にぎやかし」の一員としていずれ「乱入」させていただきます。

ストロング小林さんが最も輝いていたときでした…。

Commented by papilabo at 2008-01-13 00:00
呑むさん、大変出遅れましたが今年も宜しくお願いします。
それから順番が逆ですが、昨年はありがとうございました。
今年もどこかでお会い出来たらうれしいです。
秘密結社「斜め45度逆光開翅友の会」楽しそうでハードそうですね(^^)
Commented by nomusan at 2008-01-13 05:44 x
maedaさん、是非とも参加して頂きたかったですよ~。来年こそは(爆)。
Commented by nomusan at 2008-01-13 05:48 x
luehdorfさん、あは、憶えていてくださったのですね(爆)。そうなんです、あれから早1年・・・。是非、「乱入」ではなく正式の会員としてご参加くださいませ~(爆)。

猪木さんとの2試合はええ試合でしたよね。手に汗握りました。
Commented by nomusan at 2008-01-13 05:52 x
papilaboさん、こちらこそよろしくお願いいたします。いえいえ、こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~。機会があればまた九州へお越しくださいね~。

はい、今日に備えて昨夜は早寝しました(笑)。-1次会からひょっとしたら2次会・・・・ひたすら呑んでまいります(爆)。
<< 第3回斜め45度逆光開翅友の会総会 12月の雨 >>