第3回斜め45度逆光開翅友の会総会

帰宅してようやく一息つきましたが・・・。
さて、何をどう書いたら良いのやら・・・・・まだ頭の整理が出来ておりません(爆)。

いずれにしても今週一杯はこの話題で引っ張りますので、順を追ってすすめてみましょう(笑)。
もとはと言えば学生時代の蝶班ミニOB会から始まった集まりですが、回を重ねる度にその輪が内外部に広がっていきまして、何と今年は初参加の方6名を含めて16名の参加を頂きました。参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

さて、今年は飛行機で移動しました。11時過ぎに伊丹空港着。PEKEYAMA君とM先輩と合流です。その後京都へ。当初の予定では鴨川あたりで何かしら撮影しようかと思っていたのですが、予定変更し、そのままふしみや君宅へ。ここで、標本を見せてもらったり、撮影方法等についてしばしMさんからご教示いただきました。
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_21495730.jpg
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_21501591.jpg

時間が来たので有志による-一次会へくりだしました。ここは錦通りにある鮮魚屋さんがやっている一杯呑み屋さんです。ここで何名かの方と待ち合わせ予定だったのですが・・・。この日の錦はやたら人が多く、お店もかなりの混雑です。で、ここでは本当にワイン一杯焼き牡蠣二つで早々にお開き、0次会の会場へと向かいました。移動する間際にNさんと合流です。
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_21504030.jpg

さて、0次会は三年連続で、京都ダイニング。思い起こせば2年前、まさにここでこの会の発足式が行われたのでしたね~(笑)。ここからkenkenさんブルメイさん、たかしまやさん、H先輩、T先輩、K君が参加です。
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_2150547.jpg
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会_c0065260_2151969.jpg

続く・・・。

業務連絡です。4回連続でいきます。
by nomu376 | 2008-01-14 21:42 | 総会 | Comments(14)
Commented by 空飛ぶ父 at 2008-01-14 22:28 x
無事、ご帰還のようで何よりです。(笑)
0次会から盛り上がったようですね。ほんと~に楽しそうです!(笑)
続きも楽しみにしています。

焼き牡蠣にワイン..そそられます。
Commented by Mura at 2008-01-14 22:36 x
昨日はお世話になりました。
非常に楽しかったです。
楽しいツドイでしたね。
以後、参加させてください。
宜しくお願いします。
大場vsチャチャイ談義。燃えますね。

Commented by nomusan at 2008-01-14 22:57 x
空飛ぶ父さん、はい、無事に生還いたしました(爆)。
>ほんと~に楽しそうです!(笑)
 でしょ、皆さん楽しそうなお顔されてるでしょ~(笑)。蝶の話で盛り上がって呑んで、食べて・・・楽しいですよ~。

ここはおすすめですよ。ワイン300円、焼き牡蠣1ヶ150円とお財布にも優しいのですよ(笑)。
Commented by nomusan at 2008-01-14 23:00 x
Muraさん、ありがとうございます。いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。フィールドでもお会いしたいですね。
 タイトル画像の理解者が増えて喜んでいます(爆)。ボクシング画像、ちょっと探してみますね(笑)。
Commented by luehdorf at 2008-01-14 23:36 x
お帰りなさ~い!
遥か500km彼方の熱気をしかと感じとりました(爆)。
足腰の立つうちに出かけないといけないと思います。来年は仕事を入れないようにしようっと…。

ブロディさんのニードロップは破壊力が桁違いでしたよね…。あっ、左端にジョーさんが…。
Commented by nomusan at 2008-01-14 23:45 x
luehdorfさん、どうも~、無事に帰り着きました(笑)。そうですね、お仕事繁多の頃と思い遠慮しましたが、次回は是非電話でなくご参加をお願いいたします(笑)。
 それと・・・・・電話乱入の件を聞かれたを某北海道支部長さまが「私には挨拶無しかい!」って暴れられまして・・・・(爆)。
Commented by maeda at 2008-01-15 06:27 x
℡で乱入、その手があったか!
失敗した。
Commented by kenken at 2008-01-15 07:27 x
お疲れさまでした~
それにしても、ナゼあんなに盛り上がるんやろうっ?
今回は、D大の諸先輩方に挨拶できて良かった~
私も1度、ふしみやさん宅へ挨拶に行かんとあかんなぁ~
(ん、大場vsチャチャイ談義してたのかぁ~ 「ゴング」の範疇ですね。ブロディさんの獲物を狙う目はいつも素晴らしい!)
Commented by Rhetenor at 2008-01-15 13:13 x
先日は御世話になりました。
マジ楽しかったです。
また、参加させてくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

焼き牡蠣にワイン、今度こそ食べますよぉ~。
Commented by kmkurobe at 2008-01-15 19:56
焼き牡蠣にワインですか・・・・・
前回京都に出掛けたときは河原町でドンチャンでした・・・・・
こんな会に参加したいですね本当に・・・・・
以前の住屋だったら絶対参加したのにね・・・・・・
機会があればぜひ参加させてくださいね。
この試合見てました・・・多分・・・・
この人こそ本当の「ラフ・ファイター」でしたね。
Commented by nomu376 at 2008-01-15 20:01
maedaさん、いえいえ、お電話などとは言わず、次回からは是非とも直接の乱入をお待ちしておりますよ~(爆)。
Commented by nomu376 at 2008-01-15 20:05
kenkenさん、いや~、盛り上がりましたね~。類は友を呼ぶってやつでしょうかね(爆)。お疲れさまでした~。
(今回新しい理解者が増えて喜んでおります(笑)。あ、大場さんの画像探さなくっちゃ。ブロディさん、最強たり得た人やったと思うと残念ですね。)
Commented by nomu376 at 2008-01-15 20:07
Rhetenorさん、ご参加ありがとうございましたぁ~・・・。その後どうされたか心配しておりましたが、難波までは行けたのですね(爆)。今日改めて地図を見まして・・・・遠路のご参加改めてありがとうございましたぁ(爆)。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by nomu376 at 2008-01-15 20:14
kmkurobeさん、どうやら、この日付で定着しそうな感じです。翌日が休みでないと困る人間が主流を占める呑み会なので・・・(爆)。是非是非、ご参加お待ちいたしますよ~!

私、ジョナサン最強説を唱える一人なのですが、この人も資質的には最強たり得たのではないかとも信じております。いわゆるストロング・スタイルってやつですね。
<< 第3回斜め45度逆光開翅友の会... ♪あ~っ!明日の今頃はぁ~♪ >>