第3回斜め45度逆光開翅友の会総会・2

何かブログの調子がおかしい? 頂いたコメントにレスをお返ししようと思ったら「このブログはコメント禁止に設定されています。」との表示が・・・??? で、設定の確認をしてる間(そんな設定にはなってない)にkmkurobeさんからのコメントは頂けたので頂く分は大丈夫なのでしょうか? 私もログイン状態からはコメント入れられました。何でしょ?

さて、続きです。
0次会を終えた後、1次会へ移動です。沖縄料理店あだんです。この会のメインの会です。例年、メインの会場は沖縄料理店です。何故か? 単に幹事が泡盛を飲みたいからだけです(爆)。ここからyagi先輩、S先輩、Noreenさん、Muraさん、asanoさんも参加されて全員集合です。
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会・2_c0065260_20262947.jpg
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会・2_c0065260_20263840.jpg
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会・2_c0065260_20264844.jpg

お料理は「やんばる島豚しゃぶしゃぶ」コースです。美味でした。
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会・2_c0065260_20273473.jpg

参加者の構成上、どうしても呑み放題にせざるを得ず(笑)、9時半前に終了。さらに2次会へと移行しました。場所は四条通りのさくら水産。とっても財布に優しいお店です(笑)。画像はありません。こちらも11名の参加で大いに盛り上がり、どんな雰囲気だったかと言うと・・・。
店員さん・・・「あの~・・・もう閉店なんで・・・・(汗)」
某大阪方面の方・・・・「え!もうこんな時間なん?! 終電間に合わへん!」・・・(一同爆)。

私はpekeさんと京都にお泊まりです。今宵のお宿は烏丸五条のスーパーホテル。
第3回斜め45度逆光開翅友の会総会・2_c0065260_2039273.jpg


だらだらと続く・・・。
by nomu376 | 2008-01-15 20:38 | 総会 | Comments(12)
Commented at 2008-01-15 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luehdorf at 2008-01-15 22:10
やんばる島豚、おいしそうです。
メタボなんか気にせず、バラ肉の脂のおいしさを味わいたいですよね。
4枚目の右端のネギもそそられます。これだけを醤油をかけて食べたいですね。
しかし、秘密結社の会合なのに明るく、かつ盛況ですね。

仰せの通りの表示が出ましたので、ログイン状態で…。
Commented by kenken at 2008-01-15 22:16 x
ん、コメント入るかな?
アダンの看板写真、きちんと押さえておられますねぇ~私、絵がない・・・
だいぶ酔っていたのかなぁ~豚のお味はいかがでしたか?今年は話こんで、そちらの鍋奉行しそこねました。(笑)
(ブロディさん、怪鳥のごとくの飛翔!)
Commented by nomu376 at 2008-01-15 22:18
非公開コメントさん、支障のない範囲で・・・。
「コメント禁止」の表示はどうやらexiteblogの方の問題のようですね。まず、自分のブログで頂いたコメントにレス入れようとしたら送れないのです。で、他のexiteblogの方へコメント入れようとしても同様でした。で、ログイン状態なら送れるようです。↓のluehdorfさんからもログイン状態で入れて頂いてるようです。
Commented by nomu376 at 2008-01-15 22:23
luehdorfさん、やっぱり変ですね。おそらくexiteblogの問題でしょうね~。はい、やんばる島豚、美味しかったですよ~。え?メタボ?何ですか、それ(爆)? ネギは付け汁にいれる薬味でした。
 「明るく楽しい秘密結社」ええですね。来年からはこれを頭に付けて、「明るく楽しい秘密結社・斜め45度逆光開翅友の会」でいきましょうかね(爆)。
Commented by nomu376 at 2008-01-15 22:31
kenkenさん、はい、コメント頂いてますよ~。実は↑の状況でして、exite以外の方からのコメントは頂けるのかな?と思っていたのでした。exite以外の方にはこちらのログイン状態って関係あるのかな、ないのかな?
ひょっとしたらログイン状態だったら受けれるのかも・・・?
やんばる島豚、美味しかったですよ~。私も初めのうちしか画像有りません。まぁ・・・・・0次会から呑んでる参加者は皆・・・かなり酔っていたのではないでしょうか(笑)。

(御意!この人の跳躍力は凄いですよね、まさに飛翔です。明日にご期待を!)
Commented by shimabito3 at 2008-01-15 23:28
斜め45度の会でしたか~。14日はお仕事でしたので、参加はむりでしたが、近くで開催されるときはお誘い、お願いします。
たらふく飲んで・楽しまれた様子、虫仲間は話しを肴に何処までもいけそうです。
Commented by nomu376 at 2008-01-15 23:55
shimabitoさん、はい、45度の会でした(笑)。そうですね、九州支部会を企画したら皆さん来てくれるかもしれませんね~(笑)。日中蝶とたわむれた後、温泉で汗を落として美味い酒と美味い食い物・・・。そして翌日日が昇ったらフィールドへ・・・。秋くらいに企画してましょか(爆)?
Commented by Rhetenor at 2008-01-16 09:38 x
え~、終電に間に合わへんかった某大阪人です(笑)。
コメント機能チェックしますね。

御心配をおかけしましてゴメンナサイでした。
なんとか大阪までは戻れましたので、難波でサウナに『抜アル泊』しました。
翌朝はゆっくり帰宅の後、近場散策しました。
甘い画像の連発でしたが、宜しければ見てやって下さいね。
Commented by nomusan at 2008-01-16 19:18 x
Rhetenorさん、どうも~、ネタに使わせて頂きまして恐縮です(笑)。
日曜日に帰宅しましてkenkenさん、pekeさんのブログでその後を確認させて頂きました(笑)。
 はい、画像はしっかりと拝見させていただいてますよ~。もうこんなに咲いているのですね~。

Commented by maeda at 2008-01-16 19:48 x
ええ感じの会です!
3枚目の絵、手前でGX100らしきカメラをいじっているのは誰ですかね?
何となく想像できますが。
Commented by nomusan at 2008-01-16 20:25 x
maedaさん、はい、年々輪が広がりまして、気の早い話ですが来年はどうなるんだろう?って思ってますよ(笑)。
はい、この方はおそらくご想像の方です(爆)。個人情報保護法の観点からご本人にお答えいただきましょうか(爆)。
<< 第3回斜め45度逆光開翅友の会... 第3回斜め45度逆光開翅友の会総会 >>