温室の蝶達・4

お察しの通り...

私は、私は....。

温室の蝶達・4_c0065260_207323.jpg
温室の蝶達・4_c0065260_2071848.jpg

温室の蝶達・4_c0065260_2013882.jpg

逆光が好きだぁ~!!
温室の蝶達・4_c0065260_20132388.jpg

温室の蝶達・4_c0065260_20115153.jpg


はい、お察しの通りネタがなかっただけでございます。

今日も寒かったですね~! 今日は雨、しかも北風冷たく身も心も凍ってしまいそうになりました。こんな夜にはやっぱり熱燗が・・・いいかな(笑)?
by nomu376 | 2008-01-22 20:15 | | Comments(8)
Commented by pekeyama at 2008-01-22 21:43
明日はパクらせていただきましょう!
「私は**がすきだぁ~!!」
さて「**」に適当と思われる文言を入れよ!(爆
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-01-22 21:48 x
あっははは~!(笑)
このブログ方式↑、ラクチンでしょ~~。なんとなく疲れたときとか、ネタが無い時に使いましょうね!
寒くても心まで凍ってはいけません。熱燗でグググイッとあたたまって下さいね!
Commented by nomusan at 2008-01-22 23:00 x
pekeさん、う~む、あんさんの場合好きなもんが多そうやからなぁ・・・。
けど、ほとんど人には言えないものばかりだから、ブログで公開するならあれかなぁ・・・(爆)?
Commented by nomusan at 2008-01-22 23:02 x
空飛ぶhahaさん、どうも~。思いっきりパクさせて頂きましたぁ~(爆)。
はい、実は昨夜の更新を拝見したときから「これや!」って思ってました(笑)。だいぶ暖まってきました。ぼちぼち解き放たれて・・・。
Commented by luehdorf at 2008-01-22 23:42 x
スクロールしてきたら、エッ? 
そうだ、そうだ、アソコで見たパターンだ…。
もうあったまってたんじゃないのかな?

これはもう何も言うことはありません。
少年サンデーで「ユーコン・エリックの耳を…」って言うのを読み、WLに参加したのを見たときには震えましたもん。
この方がトップロープに登ると、「一丁あがり!」って感じでしたからね…。
(excite ちょっと重くないですか?)
Commented by kmkurobe at 2008-01-23 19:28
これは多分2回目の来日の時ですね。この方の紫のタイツ本当に似合っていると思います。この人けっこうレスリングもうまかったような・・・・・
Commented by nomusan at 2008-01-23 22:05 x
luehdorfさん、はい、昨日hahaさんの更新見たときから「あ、これ頂き!」って思いました(爆)。

私はG誌で「耳」のエピソード読みまして・・・その後S46年の秋の来日時にTVで見ました。この時はオースチンさんとタッグ組んでまして・・・。迫力満点の方でしたね~・・・。
(はい、昨晩はかなり重たかったです。)
Commented by nomusan at 2008-01-23 22:08 x
何回目かの来日かはわかりませんが、おそらくS46年の画像ではないかな?と・・・。私はこの時しか見てないのですよ~。試合内容はあまり憶えていないのですが、コーナーポストに登った瞬間、おおっ!って身構えたのは憶えています。
<< 温室の蝶達・5・・・ツマムラサ... 昨日の続き・・・。 >>