今日の耳納連山

今日は穏やかな一日だったようですね。午後からの外勤予定が今朝になってキャンセル。終日事務所内でPCに向かっておりました。

流石に合宿画像にもあきてきました。と言うことでこれもワンパターン化してきました耳納連山の夜明けです。あ~週末が待ち遠しい。
c0065260_21144722.jpg
c0065260_21145844.jpg
c0065260_2115147.jpg

by nomu376 | 2008-02-28 21:15 | 風景 | Comments(8)
Commented by 空飛ぶ父 at 2008-02-28 23:08 x
綺麗な朝日ですね。私も週末が待ち遠しいです。
今週末はやっと、やっと晴れそうですね。私は土日とも休みですので蝶たちを探すつもりです。
Commented by luehdorf at 2008-02-28 23:19 x
月替わりとともに寒さが緩む気配が…。
いよいよ…ですね!

わぁ! ずいぶんキレイなアーチのジャーマンを使ってたんだ。低い弾道のヤツばかり印象に残ってますもんで…。これなら初代タイガーさんと肩を並べることができますよね。
Commented by nomusan at 2008-02-29 05:40 x
空飛ぶ父さん、やっとお天気の良い週末が来そうですね。おお、土日たっっぷり楽しめますか。思いっきり楽しみましょうね(笑)!
Commented by nomusan at 2008-02-29 05:43 x
luehdorfさん、今年の2月は寒くて長かったですね(笑)。昔はこんなものだったのでしょうが、暖かい冬になれるとしんどいですね。
いよいよ・・・・3月になれば・・・・・飛ぶところではギフが飛びますね(笑)。

私の少ない観戦経験の中では猪木さんの一番綺麗なジャーマンかな?と。仰るとおり、どちらかと言えば低かったですよね。
Commented by pulala-2 at 2008-02-29 06:37
nomusan、おはようございます。
綺麗な朝日ですね!今日の札幌はどんよりとした朝でしたが
この朝日を見せていただいて嬉しくなりました・・(^-^)♪
明日から3月、楽しい週末になりますように・・☆
Commented by nomusan at 2008-02-29 06:48 x
pulalaさん、おはようございます。
札幌はまだまだ雪深いのでしょうね(笑)。
「明日から3月」この言葉だけで元気が出てきそうです。
久々の雪が降らない週末を楽しめそうです(笑)。
Commented by tomo3cafe at 2008-02-29 20:52
朝陽、綺麗ですね。暖かい!色も輝きもだんだんと力強くなったような。
明日から3月♪こんな朝陽に出会えたら良いのですが、残念ながらこちらお天気悪そうな予報が^^;。
Commented by nomusan at 2008-02-29 22:19 x
tomo3cafeさん、まだまだ風は冷たいけれど・・・陽射しは日に日に暖かくなってきてますよ~。夕陽はわけもなく悲しくなりますが、朝陽は何となく元気になれますね(爆)。北の大地はもうしばらく寒いのでしょうね~(笑)。
<< 無念のうちに2月は終わる・・・。 画像無し! >>