今日は早寝ぢゃ・・・

昨日は雨の日曜日・・・・・・
夕方早めに呑み始めたのですが・・・

解き放たれた魂は行ってはならないところまで行ってしまって・・・
制御不能に陥りまして、とてもブログを更新できる状態ではありませんでした。
まぁ、ネタもなかったんですけどね(笑)。

で、本日は副作用に苦しんだ一日でした。
流石に今日は休肝日です。そろそろ寝ます。

画像は土曜日に道端で撮ったモンシロチョウです。
c0065260_2031527.jpg


最後の回転です(笑)。
by nomu376 | 2008-03-10 20:03 | | Comments(6)
Commented by luehdorf at 2008-03-10 22:05 x
ゲッ!「解放シンクロ」…。
午前中の買出しで石川県・金沢の純米を見つけ、やはり夕方から飲み始めて22:00頃にTVを前にして夢の世界へ…。気づくと日付が変わってました。
起き出してから色々と…(爆)。
パートナーには「だからそんなに飲むなって…」と…。
でもあんまりウマいと、ネッ!

ハイ、これでいよいよホールドですね。

Commented by 空飛ぶ父 at 2008-03-10 22:30 x
おや、行ってはいけないところまで行ってしまいましたか。(笑)
私はこれから、カラムーチョを肴に魂を解放しま~す。
Commented by Noreen05 at 2008-03-10 23:45
逆光の光が翅を透かして目に沁みる白さですね。
モンシロチョウがこんなに美しい蝶だったのだと改めて気付かせていただきました。
Commented by nomusan at 2008-03-11 06:15 x
luehdorfさん、おお、同士の方がここに!嬉しいなぁ。
雨の日曜日、やっぱり呑むしかありませんよねぇ(爆)。
>「だからそんなに飲むなって…」と…。
  私、これに関しては幾つになっても学習能力無しです・・・。

 今日でフィニッシュ!となります(笑)。
Commented by nomusan at 2008-03-11 06:18 x
空飛ぶ父さん、はい、いつもなら禁断の地の近くで踏みとどまるのですが、一昨日はあっさりと境界を越えてしまいました(笑)。
>カラムーチョを肴・・・・・
何でしょ?ビールかな?いずれにしても父さんはきっと穏やかな呑み方をされるのでしょうね~。
Commented by nomusan at 2008-03-11 06:22 x
Noreenさん、過分なコメントありがとうございます。あの日たまたま車を停めた食堂の横で飛んでまして、いつものように「よし、逆光ぢゃ!」で撮ってました。こちらではもうモンシロチョウは普通に飛んでおりますよ~(笑)。ルリシジミも出始めたみたいです。
<< カササギは佐賀の県鳥・3 出張「四季彩散歩」 >>