早くも「週末の楽しみ」・・・

♪蒼空に近く 神を思う瞳 挙れり○○○ 一の精神
  伝えよ我が鐘 ひびけ高く 栄光新たに 梢とそよがん・・・♪

今日はちょっとした呑み会で・・・思ったより早く帰宅しましたが・・・・
かなり魂は解き放たれて・・・・。って珍しいことではないけれど(笑)。

頼んでいた本が届きました。この週末は思うように遊べそうにないので、週末の楽しみにとっておきます。
早くも「週末の楽しみ」・・・_c0065260_22112653.jpg


もう20年以上前になるのかなぁ・・・。
「蝶の世界」って本を貰って・・・・・・・心臓バクバクしながら何度も何度も読み返したのは・・・・。
by nomu376 | 2008-03-27 22:15 | 書籍 | Comments(14)
Commented at 2008-03-27 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2008-03-27 23:15 x
公開コメントさん、ありがとうございます。今、いろいろ考え中です。
近日中に私信いれますね。
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-03-27 23:17 x
まだ読んでない本が手元にあると、嬉しいものですよね。
週末はお仕事ですか?日曜日は雨のようですが...。

呑むさんが心臓バクバクしながら何度も何度も読み返した本、うちの夫娘が心臓ドキドキしながら読んでいます。
歴史は繰り返される..のでしょうね。(笑) ありがとうございます。
Commented by luehdorf at 2008-03-28 00:47 x
なかなか面白く読みました。「アブナイ?」と思われる表現も見られましたけど…。
五十嵐さんて外見に似合わぬ「キツイ」方なんですね。

この方、ホースト・ホフマンさんでは? 日本に来られた頃、ボクが「積み木遊び(崩さなかったんですぅ~)」に熱中してた時期に一致するので、実際のファイトを目にしていないんです。
そうか危ないスープレックスってこれだったんだ。
阿部さんの「縞々シャツ」でそのことに気づきました。
Commented at 2008-03-28 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomusan at 2008-03-28 06:41 x
空飛ぶhahaさん、週末はお仕事ではないのですが・・・土曜日は午後から半分仕事みないなお集まりに出席しなければならないのと、予報では日曜日はあまり天気良くなさそうなので・・・。

いえいえ、うちで眠ってるより、読んでいただいた方が生まれてきた甲斐があると言うものです~(笑)。
Commented by nomusan at 2008-03-28 06:46 x
luehdorfさん、皆さん面白かったと言われているので楽しみにしています。「アブナイ?」表現、ますます楽しみです(笑)。

御意!です。ホフマンさんです。私も、初めて国際に来たときにTVで何回か見たくらいです。この技も結構アブナイですよね(笑)。
Commented by nomusan at 2008-03-28 06:48 x
非公開コメントさん、嬉しい便りをありがとうございます。そう言えば・・・・ってコメント読んで記憶が蘇ってきました(笑)。
Commented by chochoensis at 2008-03-28 07:52 x
呑むさん、購入されたのですね・・・私は面白かったと思います・・・蝶の世界よりも面白かったです・・・。
Commented by maeda at 2008-03-28 18:15 x
購入してからだいぶん時間が経つのですが、ようやく今日読み終えました。
お手伝い先の職場が午後暇になったので、一気に読みました。
ロマンをここ窓追求できるとはすごいし、恵まれた方ですね。
Commented by nomusan at 2008-03-28 20:08 x
chochoensisさん、今回は図書館から借りました。蔵書になかったのでリクエストしてみたら購入してくれました。なので新品です。佐賀市立図書館はなかなか話がわかります(笑)。そうですか、いよいよ楽しみになってきました。
Commented by nomusan at 2008-03-28 20:14 x
maedaさん、ある意味で「スーパー・サラリーマン」ですよね(笑)。
比べられる次元の話ではありませんが、好きなことをいつまでも自分なりに納得してやっていければいいなと思うのであります。
Commented by asano at 2008-03-30 02:06 x
この『アゲハ蝶の白地図』、僕も読みました。五十嵐氏アマチュアの鑑のような人です。やはりテングアゲハの記事に目がいきますが、イラクなどの話も興味深いです。今は簡単にはいけませんのでw
Commented by nomusan at 2008-03-30 10:12 x
asanoさん、予報どおりの雨の日曜日、ぼちぼち読み始めようかなと思ってます。確かにイランやイラクは今は簡単には行けそうにないですね。さてさて・・・。
<< 春ぢゃ。 今日の耳納連山 >>