春ぢゃ。

今日は朝から良い天気。気温もそこそこあがったようですが、やっぱり風が強い。お昼休み30分1本勝負もアゲハとルリシジミの飛翔を眺めたのみ・・・。去年はここでヒオドシチョウも見れたのですが・・・。蝶が撮れなかったので苦手の花画像です・・・・・。
c0065260_21264599.jpg
c0065260_21265495.jpg
c0065260_212783.jpg
c0065260_21271718.jpg
c0065260_21272733.jpg

by nomu376 | 2008-03-28 21:28 | 花/野草 | Comments(6)
Commented by maeda at 2008-03-28 22:23 x
そのユキヤナギにホシミスジが居たりして。
Commented by nomusan at 2008-03-28 22:57 x
maedaさん、いてくれたらとっても嬉しいのですが・・・(笑)。ここは佐賀県ですが、今年は福岡県のホシミスジ探してみようかなって思っているのですよ。
Commented by luehdorf at 2008-03-28 23:40 x
帰ってきましたぁ!
クラゲの刺身って何なんだろう…?旨過ぎて「初孫」をいつもより2杯も多く…。
マスターに、「おいおい、大丈夫かよ」って、久し振りに言われちゃいました。
でも今日の「鳥かつ」は、オヤジの解放区でしたぁ。
例のもの、明日発送です、って怪しい連絡ですよね(爆)。

ホフマンさんの顔が分かりませ~ん。
Commented by nomusan at 2008-03-29 00:08 x
luehdorfさん、お帰りなさい~。う~ん、クラゲの刺身って?エチゼンクラゲではないのですよね(笑)。

ありがとうございます。例のブツ、楽しみです(爆)。

はいな、それでは明日はお顔ばっちりの画像でしめくくりましょう。
Commented by tomo3cafe at 2008-03-29 00:19
桜の景色いいですね~♪
Commented by nomusan at 2008-03-29 06:23 x
tomo3cafeさん、改めて桜って何種類もあるんだなぁって思うこの頃です(笑)。駐車場のソメイヨシノは五分咲くらいになってます。
<< いとしのツバメシジミ 早くも「週末の楽しみ」・・・ >>