あれやこれや

今日は終日職場内で打ち合わせやらなんやかんや・・・。何か疲れた・・・。
週末、どうしようかなぁ・・・。

画像は先週末あたりに撮ったあれやこれや・・・。アトリでしょうか?
c0065260_21425357.jpg

c0065260_21432069.jpg
c0065260_21434763.jpg

シロハラでしょうか?
c0065260_21441715.jpg
c0065260_21442966.jpg

c0065260_223512.jpg


業務連絡:3枚連続でいきます。
by nomu376 | 2008-04-03 21:45 | 花/野草 | Comments(8)
Commented at 2008-04-03 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luehdorf at 2008-04-03 22:51 x
最後のユキヤナギ、どこかにホシミスジの幼虫が隠れてるんでしょうか?
ひょっとして3D画像だったりして…(爆)。

この後頭部の「お皿」はローラン・ボックさん!
この方も妥協のない人で、危ないにおいのファイトをしてましたね。
Commented by Noreen05 at 2008-04-03 23:55
お仕事お疲れ様でした!
ここへやって来るとお花の良い香が漂って来ますね~
(風邪気味で臭覚は機能していませんが・・・(笑))
すっかり春と言うより初夏の雰囲気・・・週末はどんな蝶が飛び出しているのでしょうか?
Commented by nomusan at 2008-04-04 04:42 x
非公開コメントさん、お心遣いありがとうございます。
ほんまにねぇ~・・・、一緒に祈りましょう(笑)!
Commented by nomusan at 2008-04-04 04:46 x
luehdorfさん、この周辺はユキヤナギが結構沢山あるのですよ。何でいないんでしょうねぇ~(笑)。

 おお、後頭部でおわかりになるとは! 流石でございます(笑)。
はい、この技もかなり危険な投げ方してましたよね。
Commented by nomusan at 2008-04-04 04:51 x
Noreenさん、お風邪はどんなでしょう?快方に向かわれてますか~?
はい、まさに百花繚乱って感じでいろんな花が咲いてますよ。ただ、やっぱり花には蝶が来てる画像を撮りたいものですが・・・(笑)。
 週末は・・・スプリング・エフェメラルと呼ばれる蝶のどれかには会いたいなぁ・・・と・・・。
Commented by pulala-2 at 2008-04-04 06:56
下から2番目のお花は北海道では見られないクサイチゴですね。
先月東京へ行ったときよく見かけました。
シロハラ、綺麗に撮られてますね。
こちらでは少なくて見る機会は少ない鳥です・・て、私なんだか分布に
こだわってますね(笑)

週末、素敵な出会いがありますように!(^-^)!
Commented by nomusan at 2008-04-04 22:08 x
pulalaさん、クサイチゴも北海道にはないのですね。こうしてみるとやっぱり日本は南北に長いのですね~。シロハラは近づかせてくれるので大好きな鳥です(笑)。この時期の鳥なのでしょうかね、よく見れます。

天気予報が・・・・・・見るたびに悪くなっていきます・・・。
<< 風が吹いた! 柳の下に・・・・・ >>