完全休養日@自宅

呑みすぎたようです。
天気が悪そうと言うことと金曜日にスギタニが撮れてたので、はなから諦めムードの今日でした。起きたら完全な二日酔い。で得意の二度寝です(笑)。その後はだらだらと過ごしました。ま、こんな日もありますわな・・・。

画像は一昨日のお昼休みの残りでしのぎます。たまにはトリミングなしで・・・。
完全休養日@自宅_c0065260_17375054.jpg
完全休養日@自宅_c0065260_1738071.jpg
完全休養日@自宅_c0065260_173810100.jpg

業務連絡です。今日から4日連続です。連続画像は引っ張れていいなぁ~(爆)。
by nomu376 | 2008-04-13 17:38 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by kmkurobe at 2008-04-13 18:35
うーん元祖ですか。このサモアン・レスラー覚えてます。名前何だったかな??
Commented by nomusan at 2008-04-13 21:03 x
kmkurobeさん、はい、元祖スープレックスでございます。晩年は形が崩れてしまってましたが、この頃はほんに美しゅうございました・・・。ピーター・メイビアさんです。この人、決して強くなかったけど、私も印象に残っておりますよ(笑)。
Commented by pieris at 2008-04-13 21:40 x
コゲラってよく幹を上手に上り下りしますよね。巣も時々みます。

今日は天候の関係で、しかたなく野草を写していました。
Commented by 空飛ぶ父 at 2008-04-13 21:48 x
今日は残念でしたね。やっぱりどんよりした天気から雨になってしまった山口県です。なので私も二度寝して完全休養日になりました。(笑)


Commented by pulala-2 at 2008-04-13 22:01
コゲラさんもお花見を楽しもうと飛んできたのですね♪
ツツジ、とっても綺麗ですね~
このような鮮やかな色を写すのは難しいと思うのですが、
とても綺麗に撮られてますね
二日酔い・・若かったころ何度か経験ありますよ・・(@_@;)
Commented by nomusan at 2008-04-13 22:38 x
pierisさん、はい、とっても上手に上がりおりしてくれて、「もうちょっとじっとしていてくれ~」って思ってしまいます。巣ですかぁ・・・。想像もつきません・・・。今日は、仕方ありませんよね~・・・。
Commented by nomusan at 2008-04-13 22:40 x
空飛ぶ父さん、まぁ・・・土曜日に行けなくなった時点で今日の休養日は仕方ないなって諦めておりました・・・(涙)。まぁ、たまには休養日も良いですよね(笑)。
Commented by nomusan at 2008-04-13 22:44 x
pulalaさん、ありがとうございます。本当はこのツツジにアゲハかキアゲハが来てるはずだったんですけどね~(笑)。桜を眺めてたらコッコッって聞こえてきたので慌ててカメラ向けたんですが・・・(汗)。

>二日酔い・・若かったころ何度か経験ありますよ・・(@_@;)
 そうですよね~・・・普通はそうですよね~・・・私、相変わらず学習能力がなく、この歳になってもいまだにやってしまいますよ~(笑)。
Commented by luehdorf at 2008-04-13 22:53 x
コゲラ、前の住まいの近くの神社で遭遇。ビックリしました。
二日酔いですか…、ボクも若い頃はよく…。最近、お酒に強くなったのかしなくなりました(爆)。

素足とこのタイツ、「サモアの怪人」であることはも~、ピーター・メイビア、って解答が発表されてるじゃないですかぁ~。

Commented by nomusan at 2008-04-13 23:09 x
luehdorfさん、コゲラ、ここは結構町中の公園なのでちょっとびっくりしました。二日酔い・・・量もですが、睡眠時間が影響するようです。やっぱり日付が変わる前にはお休みしないといけないようです・・・。

ピーター・メイビアさん、何故かしら印象に残る人でしたね~・・・。花柄タイツが似合ってました(笑)。
Commented by MatsuHimeji at 2008-04-13 23:54
コゲラが街中で撮れるなんて~よほど棲み良い環境なんでしょうね。

あのぉ~寄る年波はザンブラコ~ザンブラコ~だから御自愛下さいませ~。(*^m^*)
Commented by おいかわ飯店 at 2008-04-14 01:53 x
たまにはそんな日も必要ですね。
Commented by nomusan at 2008-04-14 06:32 x
MatsuHimejiさん、佐賀県は自然が豊かなのですよ~。なのでついついお昼休み画像が撮りたくなってしまうのです(笑)。

はい、年々回復に時間がかかるようになっておるのは認めざるをえず・・・。
Commented by nomusan at 2008-04-14 06:36 x
おいかわ飯店さん、はい、昨日の場合は土曜の時点であきらめモードだったので、完全休養として惰眠を貪らせていただきました(笑)。
Commented by mmeriann at 2008-04-15 08:28 x
nomusannはじめまして。時々拝見させていただいています。同じ九州ですので、綺麗な写真を見てうっとりしています。
今度、南九州からのブログを開設しました。よろしかったらお入りください。苦手のパソコンと格闘しながらも、のんびりやっていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。
Commented by nomusan at 2008-04-15 21:01 x
mmeriannさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
へへ、実は数日前から貴ブログはこっそりと覗いておりましたよ~。シルビアの画像に足跡残そうかどうか悩んだ末に帰ってきました(笑)。素敵なブログですね、今日から大手を振ってお邪魔しますね。こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 福岡県と佐賀県 コミスジ初見@佐賀県 >>