雨でした。

♪やさしい雨の祇園町・・・

今日は朝から雨でした。こんな日に限ってゆっくりと昼休みがとれて・・・。
どうもちぐはぐな感じの今週です。

週末にちょいとばかり呑み過ぎたのと、それで常備酒も切れたので金曜日の晩の
職場の呑み会まで今週はお酒を控えてみることにしました。今日で3日目です。

やっぱりリズムが狂いますね~(爆)。
月曜日は夜中まで眠れずに何度も寝返りをうって、ようやく明け方に眠れて睡眠不足。
で、昨晩は早めに寝たら今朝は3時過ぎに目がさめてしまいました。
ところが6時前にまた眠たくなって7時まで寝てしまい、起きた後はずっと眠たい状況
です。やっぱり程々呑んで12時前くらいに寝るのが良さそうです(笑)。

藤が咲き始めていました。
c0065260_21391034.jpg
c0065260_21392995.jpg
c0065260_21393926.jpg

おまけ。
c0065260_21404419.jpg

by nomu376 | 2008-04-16 21:41 | 花/野草 | Comments(6)
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-04-16 21:59 x
もうフジが咲きだしたのですね。この花のいい香りがすると、クマンバチになって花の周りをブンブンと飛びたくなります。(笑)
今朝3時過ぎに目がさめてしまったのですね。ちょうどお化けが出る時間ではないですか...。やっぱり程々呑みましょうね。(爆)
Commented by luehdorf at 2008-04-16 23:27 x
3枚目(誰のことやら…?)、スロー・シャッターで雨の軌跡がはっきりと…。「見よいなんたら」のCMの、三善英史の歌がオーバー・ラップします。
4枚目、何ていうサクラですか?中央の花の右上の葉に食痕らしきものが…。まさかメスアカミドリでは…、んな訳ないか。

うわぁ!ここに至ってもグリップをほどかずですか…。藤波さんが小鉄さんに決めた、ダブルアーム・スープレックス・ホールドにいけちゃうじゃないですか。
Commented by kmkurobe at 2008-04-16 23:33
私はジョージ・ゴーディエンコに決めたスープレックスがピカイチだと思ってます。
Commented by nomusan at 2008-04-17 05:28 x
空飛ぶhahaさん、今朝も4時過ぎに目が覚めましたよ~(笑)。それでね、何と鮭のクリーム煮を食べる夢を見ましたよ(爆)。美味しかった。
 フジの花にクマバチはつきものですよね。子どもの頃は恐くてしょうがなかったのですが、「クマバチは刺さないよ。」って聞いてからは安心してるのですが、本当なんでしょうかね?
Commented by nomusan at 2008-04-17 05:28 x
luehdorfさん、ひょっとして♪雨に濡れながら~・・・ってやつでしょうか?そう言えば昨日は人気のない雨の公園で一人カメラを持って佇んでるおやじ・・・。不気味な光景やったやるなぁ~(笑)。桜はソメイヨシノだと思うのですが・・・。ここでメスアカ見つけたら先日のシーよりびっくりかも?ですね(笑)。

私もこの画像見つけたとき、「ここまで放さないのか?」って驚きましたよ~。
Commented by nomusan at 2008-04-17 05:28 x
kmkurobeさん、きっと私もその場面はTVで見てると思うのですが・・・。当時はvs.ゴーディエンコさん、vs.A.ウォールさんなどは国際のゴールデン・カードでしたよね~。う~ん、YouTubeで探してみようかな~(笑)。
<< 今日も雨でした。 九州コンプリート >>