今日も雨でした。

今日も終日降ったりやんだり・・・。

昨夜も早寝。今朝は4時にお目覚め。何となく寝たりない感じなのですが、もう寝れそうにないので起きました。で、夜になるともう眠たくなってきています。今日は帰りにいつもの量販店に寄ろうかと思っていたのですが、ぼんやり運転してたら通り過ぎてしまいました。と、言うことで今日まで休肝日です(笑)。

画像は昨日のお昼休み画像です。やっぱり苦手だ・・・。
c0065260_20371746.jpg
c0065260_20373024.jpg
c0065260_20374397.jpg
c0065260_20375529.jpg

業務連絡です。こちらもいいよネタ切れです。今回の連続画像が終わったら少しお休みするかもしれません・・・。
by nomu376 | 2008-04-17 20:41 | 花/野草 | Comments(10)
Commented by pulala-2 at 2008-04-17 21:44
雨に濡れたお花たち、とても綺麗ですね!
モクレンはもう少しで開花しますね(^-^)☆
以前は雨の日はいやだなぁと思ってましたが、最近は雨の日の
光景を美しいなぁと思うようになりました♪
ギラギラと晴れた日より、いろいろなものが優しく見えますね。
Commented by kenken at 2008-04-17 22:17 x
ご無沙汰です。雨ですな・・・
ネタ切れの時は、ゆっくり休みましょう。(笑)
コデマリの白い花を見るとホシミスジを思い、1つ前のフジの花を見るとトラフシジミを思う・・・そんな連想は一生続くのかなぁ~
(これは、マジで効きそうなバックドロップの最初の1コマと見たり)
Commented by luehdorf at 2008-04-17 22:27 x
お疲れですかぁ?
何か元気のない様子に思われ、「…今日まで休肝日です」の後の(笑)に、心なしか力が入ってないような…。
ボクの杞憂であればよいのですが…。
「三種の神器」に加えて「メタボ」、そして今度は「ひとでなし」まで重なってしまいましたね(爆)。
こちらも午後から雨になり、明日は強くなりそうな予感が…。日曜日に期待します。

受け手は猪木さん。爪先立った脚の形は「あの方」では?と思うのですが、何せタイツの色が…。ん~ん…。
Commented by nomusan at 2008-04-18 05:04 x
pulalaさん、ありがとうございます。
私も雨の情景は決して嫌いではありませんし、雨が降ると花を撮りたくなります(笑)。
>ギラギラと晴れた日より、いろいろなものが優しく見えますね。
 そうですね、天気良すぎると色が飛んでしまうこともありますし、本来の色を見せてくれるのでしょうね。
Commented by nomusan at 2008-04-18 05:10 x
kenkenさん、こちらこそです。
>・・・そんな連想は一生続くのかなぁ~
 はい、もうこれはこの趣味を持つ人間の宿命ではないでしょうか。この日もフジを撮しながら「何処かにウラギンシジミが雨宿りしてないかなぁ・・・」って思ってましたし・・・(笑)。

はい、まぁ元祖的な方のバック・ドロップ・・・この技の和名(笑)は「岩石落とし」派と「脳天逆落とし」派に分かれるそうですね。
Commented by nomusan at 2008-04-18 05:18 x
luehdorfさん、お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ~。
どうも多少のアルコホルが入らないと熟睡出来ない体質になってしまったようです。今日からは元に戻るでしょう(笑)。それと、今週末は最初から所用があって遠出が出来ないって事が精神的には影響してるかも知れません。
京都に「ヒトデナシ原名亜種」ってのが生息してまして、私はこの時「ヒトデナシ九州亜種」を認知されたのでした(笑)。

受け手は猪木さん、掛けては・・・はい、ここは素直にこの方の代名詞になっておられるあの方でございます。
Commented by maeda at 2008-04-18 19:44 x
雨続きはうっとうしいですね。
こちらは晴れ続きですが、待機のみで週末は何処にも行けません。
みんなはヒメギフでしょう。
近場散策の予定です。
Commented by anbow at 2008-04-18 19:47 x
nomusanさん、こんばんはです。大丈夫ですかぁ? 私も9時過ぎに寝て5時頃目覚めますが、急な生活リズムの変化は体壊しますよぉ!
しっかり呑んで?…いつものペースに戻して下さいね。対馬も雨が続いていましたが、この週末は何とかなりそうです。私のブログも自然がなくなっているので、頑張って画像収集をしてきます。ではでは、しっかり呑んでください… 体壊さない程度に…
Commented by nomusan at 2008-04-18 23:04 x
maedaさん、「待機な週末」ですかぁ・・・。私のこの週末は「社会人的&浮世の義理週末」で同じように近場にしか行けません(笑)。天気よさそうなんですけどね~・・・・。まぁ、仕方ないですね。
Commented by nomusan at 2008-04-18 23:08 x
anbowさん、お心遣いありがとうございます。嬉しくて嬉しくて・・・PCの前で対馬に向かって拝んでおります(笑)。
 今日は職場の呑み会で、ほどほど呑んでただいま帰宅しました。これでいつものペースに戻れそうです(笑)。
<< 掟破りのギフチョウ画像@山口県 雨でした。 >>