1(+4)/220,000人

日付が変わってしまいました。

(感覚的に)今日はこの時期恒例の有田陶器市へ行ってきました。
陶磁器は結構好きで、この陶器市はもう20年以上通ってます。蝶をお休みしてた頃は行く度に記念に一つは買っていたのですが、最近は半ば日頃お世話になっている方々の運転手で行っております(笑)。それでも蝶柄の何か気に入るものがあれば・・・とは思っておりましたが、今日は何も買いませんでした・・・。陶器市、今日の人では22万人だったそうです・・・。
c0065260_0113748.jpg


で、今日は帰ってきた後呑みのお誘いがかかったので、出かけて今帰り着きました。う~ん、明日はどうなる?休養日かなぁ~・・・。
by nomu376 | 2008-05-04 00:12 | 陶器 | Comments(6)
Commented by luehdorf at 2008-05-04 05:10 x
昨夜は風呂に入ってちょっと飲んだら、いつの間にか夢の世界へ…。
目覚めてすぐに「ただインターネット」に張りついてます。
最初の場所ではそこそこだったので、もうひとつのところへ移って「2種目制覇」を目論んだのですが、やはり無理。
きょうは、どうしましょうか?

サンダー・ザボーさん、日本に来たときはもう60歳くらいだったのでは…。若い、元気なころのファイトを見たかったですね。
これは明らかにフロント・ネック・チャンスリー…。
Commented by nomusan at 2008-05-04 08:08 x
luehdorfさん、今日はどうしましょう? 昨日と今日で2種目制覇でしょうか? 山が綺麗だろうなぁ・・・。

確か、猪木さんが教わったんですよね、この人から。見たかったですね~!
Commented by pieris at 2008-05-04 18:45 x
昨日はほとんどの陶器屋さんが店じまいした時間帯に有田に寄り道しましたよ。
Commented by nomusan at 2008-05-04 20:56 x
pierisさん、ひょっとして同じ方面かな?っては思っていたのですが、やはりそうでしたか(笑)。
私は午前8時過ぎについて、午後3時過ぎに現地を出ました。暑かったですね~昨日は。
Commented by pieris at 2008-05-05 13:42 x
それがしも同時刻ぐらいには大バエに着いておりました(笑)。
塩俵の断崖を見たり(ちょっとだけシルビアを写したり)、あご出汁ラーメンの傍の某刺身定食を食べたり、各地のイベントを見て回ったり、佐世保バーガーを食べに寄ったりで、全く家族サービスの一日でありました。食べ物屋はどこもが長蛇の列で、それでもメゲずに並んで目的物をGETしてきました。で、有田着は遅かった(疲労)。
Commented by nomusan at 2008-05-05 17:26 x
pierisさんも運転手(兼お財布?)だったのですね(爆)。
私、(多分)あそこのあご出汁ラーメン結構好きです。って九州以外の方には「あご出汁」って想像がつくかしらん。それとあの橋の通行料金がね~・・・(笑)。
<< ダイミョウセセリぢゃ。 さぁ、4連休ぢゃ! >>