続:週末あれやこれや

寝違えたのでしょうか・・・。
今日は朝から首が痛い・・・。肩もバリバリに張っています。
早く血行を良くする水薬(アルコホル)を服用しなければ・・・(笑)。

今週は土曜日に対外業務が入っており、土曜日も終日出勤です。今日はその準備で終日PCに向かってブツブツ言っておりました。

と言うことで週末のあれやこれやで引っ張ります。らしくない画像が続きます・・・。
c0065260_2125079.jpg
c0065260_21251063.jpg
c0065260_21252057.jpg
c0065260_21253123.jpg

by nomu376 | 2008-05-14 21:30 | 花/野草 | Comments(8)
Commented by まさ at 2008-05-14 22:42 x
私も土曜日撃沈です。
なんだか日曜日すら怪しい雲行きで、プロレタリア小説を執筆したい気分です。頑張りましょうね。
カササギは何を仕留めたのでしょう?
Commented by luehdorf at 2008-05-14 22:43 x
何と!
ボクは一昨日の朝、左の首筋に痛みが…。
今日で3日目、やっと昼間に体を動かしていると痛みが和らぐようになりました。(まだ、左方向を見ようとすると「ズン!」とくるんですが…)
今日は寝る前に湿布します。呑むさんもお大事に。

カササギ君、何かくわえてますね?
餌とりがうまくいって得意げな感じも見えます。

リキさんの得意技の一つですよね。ルーター・レンジの膝を脱臼させたとか…。
Commented by nomusan at 2008-05-15 06:03 x
おお、まささんもですか。何とか日曜日の晴天を祈りたいものですね(笑)。
 鳥さんはシジュウカラです。何か芋虫をくわえているようですが・・・。逆光は蝶以外はわかりにくいですね(笑)。
Commented by nomusan at 2008-05-15 06:08 x
おお、luehdorfさんもですか。以心伝心って・・・・違うか(爆)?
私は右です。首の付け根当たりから肩胛骨の裏あたりにかけて・・・・・痛むときは大体このあたりです。昨夜よりは良くなりました。

鳥さんはシジュウカラです。何か芋虫をくわえてますが、結構長い時間ここにおりました。自慢げだったのかもしれません(笑)。

ネタ元によると、この画像がその時のものらしいです。
Commented by 空飛ぶ haha at 2008-05-15 07:57 x
おはようございます~。今の季節の花の色は鮮やかで綺麗ですね。
肩や首の調子はいかがですか?水薬で少しはよくなりましたか?(笑)
我が家はGWぼけで、なんだか力が入らない状態なんです。(いつも?)
呑むさん、日曜日にむけて完全に治してくださいね!
Commented by nomusan at 2008-05-15 20:44 x
空飛ぶhahaさん、ご心配ありがとうございます。昨晩の水薬のおかげか、だいぶ良くなりました。今夜もしっかりと服薬する予定ですが・・・たまに副作用も出るので、容量に注意です(笑)。
Commented by tomo3cafe at 2008-05-15 21:05
お花達の色、鮮やかで、さわやか~な感じですね。らしくない?充分、nomuさんらしい空気感。
こちら、また冬に逆戻りするんじゃないかと心配になるくらい寒いです。
寝違えてバリバリの体には水薬が良いのですね~♪
Commented by nomusan at 2008-05-15 21:34 x
tomo3cafeさん、ありがとうございます。どうも花画像は苦手でして・・・(汗)。北海道、何か今年は変ですよね~・・・。気温の変動も激しいみたいなので、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね~!
>寝違えてバリバリの体には水薬が良いのですね~♪・・・
いや、その・・・このブログ、医師免許をお持ちの方もご覧になっておられるようなので・・・個人的には効果がある民間療法と言っておきましょう(笑)。
<< 続:続:週末あれやこれや 週末あれやこれや >>