いよいよネタ切れ・・・。

今日は午後から薄い雲が広がって、何やら湿度が高くなってきたように思えました。
明日は曇り、そして夜半から土曜日は雨になりそうです。う~む・・・。

さて、完全に画像が無くなりました。けど、画像がないのはさびしいので週末のボツ画像から・・・。明日、昼休みがちゃんととれると良いなぁ(笑)。
c0065260_2057231.jpg

by nomu376 | 2008-05-22 20:57 | | Comments(10)
Commented by mmerian at 2008-05-22 21:59 x
今日は、近場のアザミカフェに行って参りましたが、お客はおらず閑散としておりました。営業状態悪化で潰れないかしら?と心配!(笑い)
昨日まで賑わっていたランタナ亭も静か。
毎日変化する様子に、明日のことが知りたくてまた出かけちゃうんだよな~。
あっ、これ不審者の独り言です。
Commented by luehdorf at 2008-05-22 22:43 x
これがボツ?
躍動感が感じられて、ボクは好きですよ~。
最近、ご自身のハードルを高くなさってるんですか?

ジョナサンさんのサマーソルト・ドロップ? 絶対受けたくないでしょ…。
回転軸をちょっとずらしているから、モーグルの上村愛子のエアーに似た動きになるんでしょうね。
Commented by nomusan at 2008-05-23 05:35 x
mmerianさん、私も顧客心理がつかめない時がありますよ~。同じ場所で開店してても大盛況の日もあれば開店休業みたいな日も・・・(笑)。
お互い、不審者道を究めなくてはいけませんね(爆)。
Commented by nomusan at 2008-05-23 05:40 x
luehdorfさんありがとうございます。いえいえ、私の画像にハードルはございません。ただ、もうちょっと表面の青が写ってたらなぁ・・・、って(笑)。

この人のこの技は・・・反則だろっ!って感じですねよ(笑)。しっかりと相手を確認してるのも凄いなっと・・・。
Commented by chochoensis at 2008-05-23 10:25 x
呑むサン、これが=ボツ画像=?ですか・・・とてもよい写真と思います。こういう花に来るシーンをいつも失敗している私には羨ましいです。
Commented by kmkurobe at 2008-05-23 19:58
この方連発が聞くところが凄いですよね。ドロップキックもまことに器用でライトヘビーなみの運動能力でしたね。
Commented by nomusan at 2008-05-23 21:11 x
chochoensisさん、ありがとうございます。もうちょっと表面の青が写ってたらなぁ~・・・って思いまして貼っていなかったのですが、貼って良かったっと思い直しました(笑)。
Commented by nomusan at 2008-05-23 21:13 x
kmkurobeさん、もう何回か書きましたが、この人、”本気さえ出せば”最強だったと信じています。「本気でやったら壊しちゃうなぁ・・・」って思いながら試合してたに違いありません(笑)。
Commented by fanseab at 2008-05-24 23:03
今年は黒系アゲハとアザミの組合せで撮影していないので、
こんな絵を見るとムズムズしてきます(笑)
Commented by nomusan at 2008-05-25 06:31 x
fanseabさん、「黒系アゲハとアザミ」の組み合わせ、私も大好きです。ツツジだとどうしても頭突っ込まれますのでね・・・(笑)。
ぼちぼちヒョウモンも出てくる頃になりましたので、アザミには大活躍してもらわなければなりません(笑)。
そちらは今日は天気良くないのでしょうか? 黒系アゲハとアザミ画像を楽しみにしています(笑)。
<< 明日は雨ぢゃ? 突然ですが・・・ >>