今日も雨ぢゃった・・・。

今日も終日雨でした。ただ、昨日ほど激しくはありませんでしたが・・・。

なので、今日は事務室にこもって終業時間がくるまでじっとしとこうと思っていたのですが・・・こんな日に限って急ぎの仕事って入るんですよね~・・・。で、取引先に行ったついでちょっと寄り道して紫陽花なぞを・・・。らしくないなぁ・・・。
c0065260_22173796.jpg
c0065260_22174579.jpg
c0065260_22175664.jpg
c0065260_22181779.jpg

明日明後日は・・・引き篭もりかなぁ・・・。

お気に入りブログをひとつ、追加しました。clossianaさんの「コロボックル賛歌」です。まだできたてほやほやのブログですが、知識も経験も豊富なclossianaさんです、楽しみが一つ増えました。
by nomu376 | 2008-06-20 22:19 | 花/野草 | Comments(8)
Commented by banyan10 at 2008-06-20 22:44
梅雨明けの沖縄以外はそろって引き蘢りでしょうかね。(笑)
こちらは今日は予報ほど天気悪くなかったみたいですが、気づくのが遅かったです。(^^;
週末は本降りのようです。
Commented at 2008-06-20 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imai at 2008-06-20 23:07 x
今日も1日雨でしたね。ピンクとブルーの紫陽花とても綺麗です。週末、来週と紫陽花で我慢するしかないようです・・・。
Commented by nomusan at 2008-06-20 23:27 x
banyanさん、”皆で引き籠もれば(更新のピンチも)恐くない”って感じですかね~(爆)。何とか奇跡的な前線の移動を期待したいもんですね(笑)。
Commented by nomusan at 2008-06-20 23:28 x
非公開コメントさん、ここの紫陽花、以前に見たときはもっと咲いてまして、本当に滝の流れのような感じだったんですよ~・・・。

お尋ねの件につきましては”非公開返し”で・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-06-20 23:31 x
imaiさん、降りましたね~・・・・。それでも平日の雨は何とか耐えれますが・・・・明日と明後日、”劇的な天候の変化”っておきませんかね~(笑)。
Commented by mmerian at 2008-06-21 09:46 x
園芸種の紫陽花のようですが、自生種のような勢いがありますね。
今日は私も紫陽花の写真を撮ってこようと思ってます~~。
Commented by nomusan at 2008-06-21 17:41 x
mmerianさん、紫陽花にも園芸種と自生種があるのですね。確かにここは紫陽花の名所にしようって感じで植えられたところなんですよ。紫陽花画像、楽しみです~。
<< 冠水ぢゃぁ! カササギは佐賀の県鳥・5 >>