完全休養日@自宅

♪耳をふさぐ 指をくぐり
  心 痺らす 甘い調べ・・・♪

昨日早寝したので今朝は早起きでした。で、起きたらどんより曇っています。昼前くらいまでは降らないのかなと思っていたら、7時過ぎから降り始めました。これはもう、休養日にするしかありません・・・・・・・肝臓以外は・・・・・・(笑)。

画像がないので、昼前につまみを買いに出たついでに本日用の画像を何とか・・・。はぁ・・。明日も雨なら本当にブログのピンチですわぁ・・・。
c0065260_17321455.jpg
c0065260_17322436.jpg
c0065260_1732344.jpg

c0065260_1850585.jpg

おまけ。
c0065260_1732509.jpg


業務連絡です。草津さんとこの人が試合してたの知りませんでした・・・。
今日はなんとなくセンチメンタル・・・。魂が解放され過ぎて、行ってはいけないところまで行ってしまいそうな予感がします・・・(汗)。
by nomu376 | 2008-06-28 17:31 | | Comments(14)
Commented by kmkurobe at 2008-06-28 21:21
いやいや久しぶりにファイトを見ましたが、まさに本格派ですね。
ヘッドロックのすばらしさに感動しました。
Commented by まっちゃん at 2008-06-28 21:29 x
 いつものご訪問」ありがとうございます。(笑
こちらも、小雨のち大雨風ありでした。
そんな中、亜麻色の君に逢うため、やっぱり出かけてしいました。

アルストロメリア、我が家でも咲いていますが、抜いても抜いてもどこからか花茎が上がってくるんですね。
 ドクターヘリ、画像でしか見たことありませんが、なぜかドキドキします。
テレビの見すぎでしょうか。
Commented by nomusan at 2008-06-28 22:15 x
kmkurobeさん、私も草津さんの試合ってあまり記憶になくて、ちょっと探してみました。今にして思うに、この人もその資質を充分に発揮出来なかったんじゃないかなぁ・・・って気がします。
 昭和のプロレスってやっぱりエエですよね~・・・。
Commented by mmerian at 2008-06-28 22:17
nomusan,行ってはいけないところに行っちゃいましたか?(笑)
雨ばかりで、いい加減にお日様が拝みたいですね。
でも、地獄のような日差しが待っているような・・・・・・。

雨の中のむしや花も優しくていいですね。
Commented by nomusan at 2008-06-28 22:22 x
まっちゃんさん、わからない時は知らんぷりして、わかる時だけ出てきますので、よろしくお願いします(笑)。亜麻色の君、私も大好きです。いつか、ここにも出てくるような気がします。

アルストロメリアって今日貼ったピンクの花ですね? ありがとうございます。流石に二日続けて「これ、何でしょ?」とは書けずに、誰か教えてくれないかなぁって思っておりましたぁ(爆)。

ドクターヘリ、久留米大学の駐機場にとまってました。あるって事は出動してないんだなって思いましたよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2008-06-28 22:32 x
mmerianさん、まいど~。まだ、かろうじてとどまっております(笑)。
ただ、頂いたコメントにちゃんとレスを返しているかどうかは明日の朝になってみないとわからないような気もしておりますが・・・(汗)。

私ね、四季の中では夏が一番好きなのですよ。寒さには弱いのですが、暑さには耐えれます。真夏の阿蘇の大草原の真ん中で、暑さにクラクラになりながらヒョウモンやゴマシジミを追いかけるのが快感なんですよ~(爆)。
Commented by pulala-2 at 2008-06-28 22:41
雨に濡れたアルストロメリア、しっとりとして・・いいですね(^-^)♪
いつのころからか、雨に濡れたお花をいいなぁと思うようになりました。
郷愁を感じるのかなぁ・・なので、今日のnomuさんのセンチメンタル・・が
少しわかりますよ・・(笑)

若いとき習ったアートフラワーで、最初に作ったのがアガパンサスのコサージュです。
涼しげな水色がとても気に入り何個も作ったのを懐かしく思い出しました~♪
Commented by nomusan at 2008-06-28 23:47 x
pulalaさん、今宵はすでにセンチメンタルから酩酊~意味不明になりつつあります。もう、寝た方が良さそうです(汗)。
 花の画像が苦手な私は出来れば蝶が来ている画像を・・・でなければ雨に濡れた画像を・・・と思っています。実は花の画像は晴天の日が一番苦手です・・・。
アガバンサスは涼しげで好きな花です。けど、蝶には人気がないようですね。この花と蝶の組み合わせは見たことないような・・・。けど、好きです(笑)。
Commented by luehdorf at 2008-06-29 00:41 x
業務連絡を拝受し、周辺の動画にまで夢中になって戻りが遅くなってしまいましたぁ(爆)。
リングアナウンサーが力さんのご長男、百田義浩さん。解説が日本最初のプロレス評論家の田鶴浜弘さん。凄い画像があったものです。

雨の日画像ってなんか「しっとりとした雰囲気」がありますね。

小林麻美はボクは♪…これが最後のドライブなのに 私のお家はすぐそこなのに…♪に惹かれてしまいます。
田辺エージェンシーの社長夫人ですよね。
社長はドラムが叩けなくなってるとか…。稼ぎ頭の堺正章さんが言ってました。
Commented by ANBOW at 2008-06-29 06:53 x
nomuさん、お早うございます。いやぁ、休肝日にならない梅雨空が続きますね。僕ももっぱら午前中に用事を済ませ、午後3時を待たず、「ひるびる(昼ビール)」で時間つぶしです。ブログの材料もないままで… 晴れないかなぁ…
Commented by nomusan at 2008-06-29 08:52 x
luehdorfさん、業務連絡動画、喜んで頂けたでしょうか(笑)。草津さん、画像があまり見つからないので探してたらこんなのが出ていて、私も驚きました。解説が田鶴浜さってのも・・・。

雨の日の情景自体は結構好きです。画像に余裕があるときは良いんですけどね~・・・。

小林麻美さんは私、この歌しか知りません。ちょっとした想い出があって・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-06-29 08:56 x
ANBOWさん、おはようございます。雨の週末、肝臓には負担が大きくなりますね~(笑)。私も昼過ぎまでには当日用の画像を仕入れて、夕方前には(第3の)ビールに手が伸びますね~(笑)。今は雨が降っていませんが・・・。
Commented by pieris at 2008-06-29 10:11 x
ドクターヘリにもついている、雪印(だんだんと知らない子供が増えるでしょうね)マークみたんなマークは賢さの象徴のヘビをあしらったものであるとか。ワールドワイドなシンボルマークだそうですね。
うちのカミサンもこのマークを使ったボランティアかなにかの団体に、今日もお出かけです。
わたくしメは現在オフィスでたまった仕事を・・・とかいってぇ~(笑)
Commented by nomusan at 2008-06-29 15:08 x
pierisさん、なるほど、そうなんですね。一つ物知りになりました。ありがとうございます。そうですねぇ~・・・「雪印」マークですねぇ・・・。
<< ほぼ完全休養日@自宅 昼休み15分1本勝負 >>