昼休画像於佐賀市某公園其一

                 我納得久々二日不更新
                 理由明解無画像可掲載
                 嬉本日可能撮影於昼休
                 雨天後曇射薄日幸運也

豆黄金上半夏生
昼休画像於佐賀市某公園其一_c0065260_20465250.jpg
昼休画像於佐賀市某公園其一_c0065260_2047347.jpg

我想大雑把百合
昼休画像於佐賀市某公園其一_c0065260_2048222.jpg
昼休画像於佐賀市某公園其一_c0065260_20481253.jpg

by nomu376 | 2008-07-02 20:54 | 甲虫 | Comments(12)
Commented by pulala-2 at 2008-07-02 21:15
一瞬、あれ、間違えたかな・・と思いましたが、nomuさんのブログに間違いありませんね。
更新がなかったので、お体の調子が好くないのでは?と
心配してましたが、『理由明解無画像可掲載』 だったのですね(笑)
安堵いたしました~(^-^)
それにしても楽しいですね♪クスクス笑ってしまいました。
高校のときの苦手な漢文を懐かしく思い出しましたよ!
こんな授業だったら漢文が好きになったかもしれません(^-^)☆
Commented by kmkurobe at 2008-07-02 21:18
バレンタイン氏若いですね。背景のリングサイドはスーツが目立ちますね・・・・昭和レトロを感じますね。
Commented by nomusan at 2008-07-02 22:20 x
pulalaさん、はいはい、こんな阿呆なブログはここしかありませんよ~(笑)。お気遣いありがというございます。ちょっと疲れ気味ではありましたが、とにかく画像がなくて・・・(汗)。
 文法もなにもあったものではありません、単なる漢字遊び・・・。たまにこんな気分の日もあります(笑)。
Commented by nomusan at 2008-07-02 22:23 x
kmkurobeさん、これはS45年12月の画像です。キニスキーさんと組んでインタータッグに挑戦して、これで馬場さんから一本取ったと記憶しています。スーツ姿に眼鏡の人の・・・フレームはきっとセルロイドでしょうね(笑)。
Commented by imai at 2008-07-02 23:01 x
雨にうたれて風邪でも引かれたかと心配しておりましたがブログが更新されていたので安心しました。昨日九重に行ってきました。今年は雨が多いせいかゼフの発生が遅れている様な気がします。叩いた場所が悪かったかも(笑)。 ヒメシロも見ませんでした。それでもクリの花にアカシジミが数頭来ていました。
Commented by luehdorf at 2008-07-02 23:42 x
やはりそうでしたか…。天気がいまひとつでしたものね。
ボクのスランプが感染ったのかと心配してたのですが…。
そういえば最近「漢語」と「順列組合せ」のお勉強をしていません。
ん~ん、「遊び」の時間が欲しい!

S45年=’70年の12月ですかぁ…。TVのない学寮に住んでいて、G誌などが情報源の頃でした。
Commented by nomusan at 2008-07-03 06:04 x
imaiさん、お気遣いありがとうございます。悲しい自転車操業、ついに万事窮してしまいました(涙)。また、こんな事もあろうかと思います・・・。
そうでしたか・・・。個人的な印象ですが、九重周辺、以前に比べて数が少なくなってるような気がしています。これから天気とともに持ち直してくれると良いですね・・・。
Commented by ANBOW at 2008-07-03 06:05 x
nomuさん、お早うございます。一瞬、文字化けかと思いました… やれやれ、楽しかったです。私も長いこと(2年ぐらいかな)「漢語」と「順列組合せ」のお勉強をしていません。夏に大勢での出張があるのでそのおりにやってたんですが、ここ2年は、飲み会の2次会に人数をとられてしまい、集合がままなりませんです。とにかく、梅雨明けが待ち遠しいですね。
Commented by nomusan at 2008-07-03 06:10 x
luehdorfさん、お気遣いありがとうございます。今年の6月はよく降りました・・・。昨年の6月はほとんど降らずに毎日のように真夏日だったような感じで、えらい違いです。そろそろ晴れが欲しいですね。

この頃我が家ではG誌と別冊G誌を定期購読しておりまして、隅から隅まで読み耽っておりましたね~(笑)。私はそれから数年後に2年間TVがない生活に入りましたね(笑)。
Commented by nomusan at 2008-07-03 06:14 x
ANBOWさん、おはようございます~。へへ、久々に遊んでしまいました(笑)。
 私はもう・・・・・・何年「漢語」と「順列組み合わせ」遊びをやっていないのか・・・思い出せないくらいやっていません・・・。少なくとも5~6年以上は・・・。ん~・・・久々に遊んでみたいですね~(笑)。はい、そろそろ青空が欲しいですね~。
Commented by MatsuHimeji at 2008-07-03 12:54
我想大雑把百合・・・中国の名僧が語らっているようです。
どっかで使わせてもらってよろしいでしょうか?
Commented by nomusan at 2008-07-03 20:00 x
MatsuHimejiさん、
>どっかで使わせてもらってよろしいでしょうか?
・・・・・・もちろん構いませんが・・・・その結果Matsuさまのご評判が地に落ちることになろうとも・・・責任はもてませんよ~(笑)。
<< 昼休画像於佐賀市某公園其二 ほぼ完全休養日@自宅 >>