何とか・・・大丈夫かな?

昨夜は夜中に降ったようで、朝起きると地面が濡れていました。それでも全く涼しくなく、むしろ湿度はより高かったみたい・・・。

で、日中は晴れてましたが夕方から一時雷雨。最近天気予報結構当てよりますな。で、今日は外勤もなく、台風情報ばっかりチェックしてました(笑)。
何とか・・・大丈夫かな?_c0065260_22502179.jpg

中には「えらい神経質になっとんなぁ・・・。連休どっか行く予定があるんやろうけど、ちょっと気にしすぎとちゃうか?」と思われる方もおられるかも知れませんが・・・。

やっぱり、あの事件以来、台風には過敏になってしまいます。そう、ご存じの方もおられるかと思いますが、1996年9月・・。台風が来てるにもかかわらず奄美へ行って・・・。停滞した台風に閉じこめられて、休み中に帰れずに仕事に穴開けて(正確に言うと仕事自体も台風で中止になったから取引先には迷惑はかけてない)・・・。「いやぁ~、台風が停滞したおかげで、私の職場での立場もその後停滞しちゃってさぁ・・・。」って自虐ネタで笑い取るしかなくなって・・・(汗)。それ以来どうしても台風には過敏になってしまうようです・・・。ね、F君(爆)。

さて、画像がないので久々(でもないかな?)のお酒画像を。常備酒の安焼酎がきれたので、今宵はこれを・・・。再掲になりますが、すでに過去の更新は削除してるので、まぁいいかな。kさんと赤い糸で結ばれてる?って感じさせてくれた「島美人」(笑)。ええお味です。
何とか・・・大丈夫かな?_c0065260_22503848.jpg

おまけ。
何とか・・・大丈夫かな?_c0065260_22505347.jpg

by nomu376 | 2008-07-18 22:57 | お酒 | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2008-07-19 00:19 x
昼過ぎから降り始めて夜にはひどくなる…、って言ってたはずが、確かに昼過ぎにはゴロゴロそしてザァザァだったんですが、夕前にはしっかり晴れてかえって蒸し暑くなりました。
もう、関東も「梅雨明け」だと思うんですが…。
今年は暑さをやけに厳しく感じます。年のせいなのかも…(涙)。

これは! アンドレさんのツームストーンでは…?この体重でさらにジャンプして…。受け手の方には、ただ「ご愁傷様」です。
Commented by nomusan at 2008-07-19 06:02 x
luehdorfさん、天気予報では関東は大荒れって言ってたので、てっきり大雨かと思っておりましたが・・・。今年の雨上がりはやたら蒸し暑くなるような気がいたします。
>今年は暑さをやけに厳しく感じます。年のせいなのかも…(涙)。
  me,too.にございます・・・。

はい、まだモンスター・ロシモフさんの頃で、多分受け手はラシクさんではないかな?と・・・。もう、これは「優しくしてね。」ってお願いするしかないでしょうね~(笑)。
<< 暑かった・・・夏合宿@中九州・前夜祭 大丈夫・・・かな? >>