暦のうえでは・・・

今日は立秋ですね。暦のうえではもう秋なのですね。今日も終日事務所内の一日。しんどくはないのですが、季節を感じることは出来ませんね。やっぱり暑くても外に出たいな。空が見たい・・・。

と言うことで画像がありません。で、枯れ木も山の何とか・・・で昨日のボツ画像です。これはこれなりに・・・って、やっぱ無理やな(笑)。え~い、マイブログぢゃ!
c0065260_23352711.jpg

c0065260_2248176.jpg
c0065260_22482557.jpg

c0065260_23354292.jpg

by nomu376 | 2008-08-07 22:48 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by pulala-2 at 2008-08-07 23:08
nomuさん、ボツ画像と仰いますが、どれも光の奇跡が
はっきりわかりステキです!
特に2枚目と3枚目は綺麗ですね~(^-^)☆
私も来年は花火の撮影に挑戦します!
ひたすら「押すべし!押すべし!押すべし!」・・ですね(笑)
Commented by nomusan at 2008-08-07 23:41 x
pulalaさん、過分なるコメントありがとうございます~(笑)。
>私も来年は花火の撮影に挑戦します!
 もう今年は機会がないのでしょうか?期待してお待ちしておりますよ~。
はい、ひたすら「押すべし!押すべし!押すべし!」・・です(笑)。
(画像、貼り直しました。)
Commented by luehdorf at 2008-08-08 00:25 x
そうかぁ、左クリックとシャッターは「押すべし!押すべし!」なんだ…。
1枚目、何かの本で見たウイルスの電子顕微鏡写真のようで、思わず「スンゲェ~」って思っちゃいました。(こんな見方をするからボクは「アヤシイ」んですね…(笑))
2枚目以降だって、スローシャッターできれいに光が流れてます。
最近、ボツ画像のハードルを上げているような気がして…。

このコンビでのタイトル獲得もあったんですね。吉村さんのことですから、ひたすら猪木さんを引き立てたことでしょう。
Commented by MatsuHimeji at 2008-08-08 00:51
光の芸術☆彡
写り具合も芸術の域ですね!
この花火大会というのは苦手です。
真下で火の粉を浴びながらキャーキャー見るのは大好きだけど、
蚊に食われるかも~と思うと集中できなくて。
nomusanさんは虫除けスプレーとかで防御しておられますかな?
Commented by maeda at 2008-08-08 06:09 x
花火大会の絵は撮っていないですね。
かなり離れてものはあるのですが、人混みが嫌で接近戦に向いていない私です。
Commented by nomusan at 2008-08-08 06:53 x
luehdorfさん、結果オーライの私の画像、とにもかくにも明日のために「押すべし!押すべし!押すべし!」です(笑)。
 過分なコメント、恐縮至極ですが・・・これ以外の画像はほとんど心霊写真かって感じで・・・(笑)。

私が見始めた頃はこのコンビでした。なので、私の中でのアジアタッグはこの二人ですね~。その後猪木さんが独立というか追放されて(笑)、坂口さんと穫られた記憶が・・・。コンビ画像はこれでおしまいです。
Commented by nomusan at 2008-08-08 06:56 x
MatsuHimejiさん、ありがとうございます。もう、間近でキャーキャー言って見る元気はありません(爆)。お家の玄関から小声で「おー」とか「わ;ぁ・・」ってくらいです。一応足下に蚊取り線香たいてます(笑)。
Commented by nomusan at 2008-08-08 06:59 x
maedaさん、ネタがないので何でも撮ります(笑)。私も、最近人混みがとみに苦手になっております。たまに美術館や博物館に行きたいなって思うときもあるのですが、「大盛況です。」ってニュース見るともう駄目ですね(笑)。花火も離れて家の玄関からです。
Commented by まっちゃん at 2008-08-08 21:45 x
私は、いつも1日遅れの訪問者のようです。

花火 「心霊写真かって感じで・・・(笑)。」 、これで(3枚目の右下)私は 「平家の亡霊」 と言われておりました。

少しは上達したと思うのですが、その時の気持ちの入れようでどうにもできます。(爆
花火を撮る時、「バルブを使え!」と言われながら、何のことやらチンプンカンプン。
手取り手取り、、(足を取ったらひっくり返る)教えていただき、やっと、何とか、撮れるようになりました。
海峡まで直線で8キロくらい。上手く撮れますやら…

猪木さん、お若いですね。
Commented by nomusan at 2008-08-08 22:28 x
まっちゃんさん、いえいえ、居候の私とて、同じようなもんでございますよ~。もっと遅いかもです(笑)。

ここに載せたのはまだましで、本当にひどいのが山のように眠っておりますよ・・・・・。>バブル、もといバルブを使えって私にも何が何やら・・(汗)。
>海峡まで8km・・・
 おお、ばっちりではないですか(笑)。これは、いやが上にも期待が高まりますな。

お、猪木さんはご認識されてますね(笑)。近日中にトルコさんもでますよ~(笑)。
<< さぁ、週末ぢゃ! が・・・ 秋きぬと・・・ >>