モンキチョウ@佐賀市・感情移入編

不調です。どうにも身体が動きません。今日も、何処かへ行こうと思えば行けたのですが・・・
本来、pekeさんに負けないくらいの暗い性格の私・・・。来し方行く末を一人考えると・・・あまり良いことは考えないようです・・・。

画像は昨日のも今日のも13日のものです。こんな画像ばっかり選んで撮ってるわけではないんですけどね・・・(笑)。
c0065260_2213355.jpg
c0065260_2214383.jpg
c0065260_2215521.jpg
c0065260_222631.jpg


業務連絡は一日延長・・・。おまけです。
by nomu376 | 2008-08-15 22:09 | | Comments(10)
Commented by pulala-2 at 2008-08-15 23:13
黄色い蝶とオレンジの花・・明るい色調の組み合わせなのに
nomu さん、暗くなってしまったのですか・・(ーー;)
暑い日が続いたので夏バテかなぁ・・お大事にしてくださいね。

>不調です。どうにも身体が動きません。
うむ・・私もこんなときありましたょ・・
わかった!もしかしてコウネンキかもしれませんよ。
コウネンキには、チト詳しい私です!(^-^)☆
元気がでる秘訣をテレパシーでお送りしましょう~♪
             ジャネット・リンより(^-^)☆
Commented by luehdorf at 2008-08-15 23:13 x
そうか!しっかりと拒否されてますね。
でも野外で見かけるのは拒否行動の方がおおいですから…。

今日、仕事帰りに住まいの近くでアヤしい行動をするツマグロヒョウモンを見ました。吸蜜してるのかと思ったら、葉っぱの下に潜ってるんです。まるで暑さを避けるように…。ちょっとばかり同情しました。

明日は朝から大菩薩へ行けると思ったのですが、ボクが休みを間違えてまして、午前中に仕事をしてから…。まともに動けるのは明後日1日のみ。残念!

オリビア・ハッセィさんですか…。布施明と結婚したときはぶっ飛びましたけど…。

因みに、銀メダルの内村君、生まれは北九州だそうです。
Commented by nomusan at 2008-08-15 23:29 x
pulalaさん、そうかぁ・・・これがコウネンキってやつなのかぁ・・・。昔から暗い性格だったからわからなかったぁ・・・(爆)。
 お気遣いありがとうございます~。まぁ、とりあえずお酒は呑めるので大丈夫かな・・・・って(笑)。
Commented by nomusan at 2008-08-15 23:37 x
luehdorfさん、そうですね、受け入れられたらそのままカップルになるわけですからね・・(笑)。今日、東京は暑かったみたいですね~!。

ん?明日お仕事終わったら大菩薩峠ですかぁ~・・・良いですね~・・。キベリ・・・ですよね・・・?

>オリビア・ハッセィさんですか…。布施明と結婚したときはぶっ飛びましたけど…。
はい、これは驚きましたね!とっても(笑)。

内村さん、北九州生まれですかぁ・・・。元北九州市民としてはますます親近感がわいてみますね(笑)。
Commented by banyan10 at 2008-08-16 00:50
ムム、夏バテ?コウネンキ?
何はともあれ元気出して下さい。
黄色い雌の交尾拒否は撮りたいシーンです。
Commented by pekeyama at 2008-08-16 06:06
呼ばれましたかぁ~?
とっても暗ぁ~い・・・PEKEでぇ~す!
少しでも明るくなろーとして、
お天道様の下で、虫を追いかけていまぁ~す!
そしたら・・・
そーしたら・・・
くろぉ~くなってしまいましたぁ~!
月曜の朝、伸ばした鬚を剃るのが怖いよぉ~
きっと其処には
上下ツートンカラーの営業マンが・・・(爆
Commented by nomusan at 2008-08-16 08:21 x
banyanさん、ありがとうございます。何とか頑張りたいと思います(笑)。そう、私も黄色い雌の拒否画像は初めて撮れました。って言うかこんな場面でもないと雄か雌かわかりませんので・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2008-08-16 08:24 x
pekeさん、どうも。ついついパクってしまいました(爆)。
夏休み、しっかりカメラ持って外に出てるみたいですなぁ~。
えらいもんです。
今日は午後から天気崩れるみたいだし、とりあえずお出かけ
しようかなぁ~・・・。
Commented by pieris at 2008-08-16 17:24 x
今晩は合唱の練習です。
今年の定期コンサートのステージの一つはブロードウェイ・ミュージカル曲集です。見果てぬ夢、オクラホマ、魅惑の宵、恋人よ我に帰れ、我が心に君深く、などです。
練習は6時からですのでそろそろ家を出ます。バイバイ。
Commented by nomusan at 2008-08-16 17:37 x
pierisさん、なかなか素敵な副業をお持ちで素晴らしいですね~。いつか拝聴させて頂きたいものでございます~♪ う~ん・・・・・どれも心にしみる題名ばかりだぁ・・・(笑)。
 実は貴掲示板で教えて頂こうと思っていたのですが、お越し頂いたので・・・↑のバッタの死骸を今年はよく見かけます。何んなのでしょう・・・?
<< キアゲハ@神埼市 とりあえず更新・・・ >>