ミニOB会・その5

週のど真ん中の呑み会は・・・何となく生活のリズムが狂ってしまいますね。って考えて呑めばいいだけの事かも知れませんが・・・(笑)。

今日の佐賀平野は小雨~曇り。気温も28℃と過ごしやすい一日でした。週末は何とか天気回復しそうですね。さてさて、どうしようかな・・・。

まだまだ引っ張るOB会画像。エエ加減にせんかい!って感じですね(汗)。
c0065260_20533264.jpg
c0065260_20534524.jpg
c0065260_20535836.jpg

OB会は32名の参加でした。で、翌朝一緒に観光したのは12名。お昼前に京都駅で再会を約束して解散です。その後残った4名で昼食をとりました。何故かしら?皆お腹に優しいうどんを食しました(笑)。私は海老天ぶかっけうどんです。
c0065260_20541332.jpg

その後、どなたか知った方でもおられないかと思いインセクト・フェアを覗いてみましたが・・・残念ながら、午前中に帰られていたようでした・・・。
c0065260_20543223.jpg

その後ふしみやパーキングから車を出して・・・一路伊丹へと向かったのでした。

期間限定、ご当地ソングのおまけです。
by nomu376 | 2008-08-28 20:57 | OB会 | Comments(6)
Commented by luehdorf at 2008-08-28 22:23 x
天気予報の「キレイなお姉さん」が、「1日中雨でしょう」て言ってたのに午前中は晴れ。「ハズレ!」って笑ってたら、午後になって激しい雨が…。
西からの風が強く、仕事をやってるデスクまでふきこみそうになるので、窓を閉めて、♪窓の外は雨…♪って歌いながら仕事してました。
相変わらず夕刻から"魂解放の時間"と相成りまして…。

前日に、宴会の写真も掲載できないようなハチャメチャなこと(おそらく)をして飲みながら、「海老天ぶっかけ」ですか。回復の早いのは若い証拠とか…(爆)。

わぁ、雷電ドロップだぁ!この180度開脚、アンコ型なのに柔らかい…。杉山さんがずっとトップを張っていられた要因ではないでしょうか。
Commented by nomusan at 2008-08-28 22:40 x
luehdolfさん、あは、しっかりやられましたね~(爆)。今宵もしっかりと解放中ですかぁ~・・・。私もぼちぼち・・・です(笑)。

>写真も掲載できないようなハチャメチャなこと・・・
 いえいえ、我らもすでに社会人生活30年近く・・・(笑)。今回、32名のうち12名は女性でして・・・。やっぱりwebでの露出は避けるべきかと・・・。っていきなり真面目なレスになってしまいました(笑)。で、実は朝もちゃんと納豆と味噌汁、温泉卵等で2杯ご飯食べてますよ~(爆)。

杉山さん、今にして思えばトップを張れる実力がありながら・・・・草津さん、小林さんを立てておられたような・・・。
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-08-29 08:36 x
海老天ぶかっけうどん、おいしそうですね~。
今、朝ごはん食べたとこなんですけどね、うどんの画像をじ~と見てたらお腹がなりました。(笑)
社会人生活30年近くたってらっしゃる皆さんで学生の頃の顔に戻って、ハチャメチャなことが出来るって幸せなことですよね!また、京都というところが羨ましいです!
Commented by nomusan at 2008-08-29 20:01 x
空飛ぶhahaさん、これはこれで美味しかったのですが、前に座った友人が海老天うどんを食べてまして、「あっちも美味しそうだなぁ~・・・あっちにすれば良かったかな・・・」なんて思っておりましたよ(笑)。
 はい、皆それぞれ社会や家庭に戻ればそれなりの顔してると思うのですが、集まった時だけはあの時の皆に戻っているようです。私はいつでも同じかな(爆)?
 京都で学生時代を過ごせたのは本当に良かったなと思っていますよ。
Commented by pekeyama at 2008-08-29 20:32
温かい饂飩って・・・
飲みすぎ、寝不足で疲れた体に・・・
夢の余韻に浸る弛緩した精神に・・・
特に胃の腑には・・・
とっても優しそうですねぇ・・・
宴の後の・・・
懐かしい女性軍の微笑みの如く・・・(笑

きっと海老天があかんのやえおなぁ~

此処はせめて関西らしく「甘辛くたいたお揚げさん」で「きつねうどん」で・・・って、メニューにありませんでしたよね!
でも・・・「たぬき」があれば・・・
流血騒動が???
にゃんこさま。にゃんこさま!
饂飩の国の皇女様!
お助けくださいませ!
Commented by nomusan at 2008-08-29 20:58 x
pekeさん、まいど。
そういや昔昆陽池に行ったとき、高知県出身のS君が食堂で「たぬきうどん」を注文して店の女の子困らせてなぁ~・・・(笑)。
「たぬきうどんちょうだい。」、「え?たぬきですか?」、「うん、たぬきうどん。」、「・・・・・たぬき・・・ですよね(ちょっと、何この人)???」、「うん、たぬきうどん(何回言わせるんや)。」ってね。あわてて「S、ここにはたぬきうどんは存在しないのだよ。」って言ってもなかなか納得しなかった・・・。
<< ミニOB会・その6 ミニOB会・その4 >>