枯れ木も山の何たらかんたら・・・

う~ん・・・
久々に・・・
魂が解放されつつありますが・・・
睡魔に負けそうになってきております・・・

体調を崩して5日間アルコホルを抜いて・・・
その後発泡酒あるいは第3のビールを一晩に1~2本は呑んでおりましたが・・・

今日は久々に焼酎を呑んでおります。
で、まだ1合呑んでない程度ですが・・・
眠たい・・・・・・・・・・

明日は仕事・・・・・・・・・・。

画像は週末の残りから・・・。
c0065260_20405357.jpg
c0065260_2041579.jpg
c0065260_20411390.jpg
c0065260_2041214.jpg

by nomu376 | 2008-10-24 20:42 | | Comments(6)
Commented by maeda at 2008-10-24 21:01 x
明日は仕事ですか。
私は休みですが待機で、近場をうろうろの予定です。
イチモンジセセリをまた捜します。ウラナミおらんかな?
Commented by MatsuHimeji at 2008-10-24 23:37
だいぶ復調なさったようですね(*^-^*)
五臓六腑に焼酎を染み渡らせ、明日の活力にして下さい。

ツワブキ、家の方ではまだ茎が伸びきっていません。
この花にはいろんな虫が来るからとっても楽しみにしています。
Commented by luehdorf at 2008-10-25 00:04 x
帰ってまいりました。
ちょっと色々な話に熱が入りまして…。
ハイ!レバカツ(当然…)、アジのたたきと冷やっこでした。

体調の方はいかがですか? 当方は虫偏から魚偏に徐々にシフトしています。今年は東京湾のカレイが良さそうで…。

明るい陽射しにツワブキの黄色が映えてますね!

明日の仕事が楽~に終わりますよ~に…。

鶴田さん、こんなショートタイツはいてましたね。ちょっとミスマッチかな?マスカラスさんのカッコよさが際立ちますね。
Commented by nomusan at 2008-10-25 03:29 x
maedaさん、本来は休みだったのですが、昨日になってはずせない案件が2件ほど出来てしまいました。半日出勤ですが・・・。
待機な土曜日・・・それもなかなかストレスですね・・・。
Commented by nomusan at 2008-10-25 03:35 x
MatsuHimejiさん、12日振りの焼酎は・・・一気に五臓六腑に染み渡り・・・あっという間に夢の中・・・・でした。とっても経済的な身体になったような・・・(笑)。

ツワブキが咲き始めました。はい、この花も蝶たちに結構人気ありますよね。楽しみです。
Commented by nomusan at 2008-10-25 03:44 x
luehdorfさん、お帰りなさいませ~って、今頃は夢の中でしょうかねぇ~(笑)。レバカツ、すっかり定番になりましたねぇ~。アジのたたきも美味そうだぁ。

昨夜は久々に焼酎でも呑もうかなって気になりましたので、かなり回復したものと思われます。そうですねぇ~・・・こちらでもいよいよ見れる蝶は少なくなりましたし、気温が下がると飛ばなくなりますねぇ~・・・。さてさて・・・。

ツワブキが咲き始めました。この花も結構蝶を呼びますので楽しませてくれると思います。

ジャンボさんの赤青パンツ、一時期気に入っていたみたいですね。ジャンパーも結構派手なやつ着てたような・・・(笑)。
<< 呑むさんの九州の蝶図鑑・12 ハネビロトンボ@福岡市 >>