2007年 06月 10日 ( 1 )

よかばい!予備合宿@中九州

昨日今日と学生時代の後輩M君とK君と3人(通称九州メタボ3兄弟)で7月予定の夏合宿の下見を兼ねた予備合宿を行いました。今週はこの話題で週末まで引っ張ります(笑)。

9日(土)、朝7時に宮若市在住のK君と久留米ICで合流、一路今回の第2目標である大分県のウラゴマダラシジミを狙いに出発です。現地で宮崎市在住のM君とも合流予定です。天気は思ったより良くなさそうです。9時半頃現地着。ここはとっても有名なポイントで牧場の隅っこにイボタがあってそこで見れます。で、牧場といえば・・・そうです。牛さんがおわしますです。
c0065260_19584290.jpg

で、とっても怖かったのですが、今回は何とか勇気を振り絞って、おそるおそる距離を測りながらイボタチェックです(笑)。で・・・何とか・・・。
c0065260_200345.jpg
c0065260_2004452.jpg

そして・・・思いがけず・・・
c0065260_201128.jpg

この開翅画像は現地でお会いしてお名前も聞かなかった鹿児島からこられていた方に感謝!です。

to be continued....,

ps.今夜はM君が買っていたのでつられた買った阿蘇(高森町)の地酒で魂を解き放っております。
うん、こら結構美味かばい。
c0065260_2033836.jpg

by nomu376 | 2007-06-10 20:05 | 合宿 | Comments(24)