2012年 01月 27日 ( 1 )

さぁ、週末ぢゃ!、が・・・・

何やら昨日から喉が痛くて咳がでます。
と言うことで、気温もあがりそうにないし、この週末は暖かにして休養いたしましょう。
ちょっと前に計ったら体温は36.7℃。
まぁ、呑んで暖まって寝たら大丈夫でしょう(笑)。

さて、昨日の正解は・・・・はい、Aでございましたよん(笑)。
あの時は、新潟県出身のUさんと鳥取県出身のIさんと3人で呑んでまして、
時間にしたらほんの数秒の出来事だったと思いますね。
とっくみあいの喧嘩もIさんが止めに入ったのですぐに終わってしまいました(笑)。
長引いてたら、多分私も止めに入らざるを得なかったと思いますが・・・
あの瞬間は本能的に逃げましたね~(笑)。

で、その後喧嘩した二人が退出したあと、
Uさん「I、何でとめんだよぉ。俺がせっかく危険なもの片付けたのに(爆)」
Iさん「何、言ってるんですかぁ、呑む、お前も何でとめないんだよ。」
私「いや、ちょっとびっくりして身体が動かんかった。」
Uさん「けど、面白かったなぁ~。もっとやらしときゃ良かったのに(笑)。さぁ、呑みなおそうか。」
Iさん&私「そうですね、呑みましょ呑みましょ。」
(ちなみに、私、下宿生活では同じ学年の友人でも歳上の人にはさんつけで敬語使ってました(笑)。)

と言うことで、画像は思いっきり再掲です。
某ブログにインスパイアされて”無理矢理逆光”です(爆)。
2006年7月 熊本県某所。
キアゲハ
c0065260_21203681.jpg

ミドリヒョウモン
c0065260_21205693.jpg

よく見るとオオウラギンヒョウモン(笑)。
c0065260_21214034.jpg

by nomu376 | 2012-01-27 21:24 | なんやかんや | Comments(10)