2012年 01月 28日 ( 1 )

完全休養日@自宅

予定通りの完全休養日。
喉の具合は昨日と変わらず・・・。
ま、熱はないようなので、とりあえずはのんびりいたしましょう。

と言うことで、週末の休養日にそなえようと思いまして、
昨日は仕事の帰りに最寄りのT*T*Y*へ寄ったのですが・・・
なんと、『この店舗は2月10日をもって閉店させて頂きます。』の看板がぁ!
う~む・・・・この街にいったい何が起こっているのだろうか(笑)?

で、画像はとりあえず再掲画像で引っ張ろうと思いまして、過去の画像を見なおしてみると・・・
改めて、”逆光画像”が多い事に驚かされます。やっぱり、好きなんですねぇ~(笑)。
2006年8月、熊本県某所にてウラギンスジヒョウモン。
c0065260_15325932.jpg
c0065260_15331183.jpg
c0065260_15332537.jpg
c0065260_15333788.jpg

で、落ち着いて考えればわかるんだけど、一瞬すごい場面を想像してしまったこの看板でした(笑)。
c0065260_15345853.jpg

で、気になったので少し見張ってたのですが・・・・頼んでる人はいなかったような・・・(爆)。
by nomu376 | 2012-01-28 15:37 | なんやかんや | Comments(10)