2016年 10月 31日 ( 1 )

最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2

週末開けてお仕事で佐賀平野廻ったら・・・
かなりの面積で稲刈りがされたようで、景色が変わっておりました。
何だかなぁ・・・
また一つ季節が進んでしまったような・・・
はぁ・・・これからの季節が・・・・一番・・・・辛いのぢゃ・・・。

と言うことで、合宿ネタで気分を変えましょう(笑)。
はいな、今シーズンはとにかく、撮りたい蝶が撮れなくて・・・
合宿においても連戦連敗、中には”完全試合”を喰らったような内容の日々も・・・
そして迎えた今回の”最終合宿”・・・
最後の最後で・・・・・ようやく・・・”大喜びの万々歳”、でございましたよん(爆)。
いやぁ〜・・・やっぱ、やめられまへんなぁ。
初日に撮れたリュウキュウムラサキ。この時点で、私的には合宿は”成功”でございました(笑)。
c0065260_1926216.jpg

c0065260_19272261.jpg

c0065260_19273313.jpg

c0065260_1927444.jpg

by nomu376 | 2016-10-31 19:27 | 合宿 | Comments(5)