2016年 11月 16日 ( 1 )

クールダウン合宿だったのぢゃ@南九州・その4

と言うことで、まだまだ引っ張ります(笑)。

さて、今回の合宿で一番撮りたかったのはアマミウラナミシジミでしたが、
結果として撮れて一番嬉しかったのが、ルリウラナミシジミでした。
M君から「いましたよ。」とは聞いていたのですが、そこは”迷”ですし、
一応、「撮れたら嬉しいな。」と抑え気味の期待で行ったのでありましたよ(笑)。

で、実際行ってみたら・・・おりましたおりました。
横着な言い方すると、「退屈しないくらいにはいてくれて、充分楽しませてもらった。」
って感じでしょうかねぇ(笑)。

で、流石にこの蝶は待っても待っても開いてくれません。
と言うことで・・・今回は”一押し40枚”で遊んでもらいましたよん。
まずは♂ぢゃ。
c0065260_194339.jpg

c0065260_1944880.jpg
c0065260_1945984.jpg
c0065260_195814.jpg

by nomu376 | 2016-11-16 19:05 | 合宿 | Comments(6)