2017年 01月 01日 ( 1 )

とりあえず初蝶ぢゃ

明けましておめでとうございます。

わけのわからん拙ブログ、内容はともかくまた新しい年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆さまのおかげ、と心から感謝しています。

何はともあれ、1月1日。今心新たに、新しい年の始まりです。
今年も何か、新しい出会いがあると良いなと思っています。
皆さま、今年もよろしくお願い致します。楽しい一年にしたいですね。

と言うことで、今日は穏やかな元旦でございまして、
恒例の初詣を済ませた後、散歩方々筑後川の土手へ行ってみました。
で、いてくれないかなと思ったら、期待通りにいてくれましたよん。
はいな、”元旦ラベルのモンシロチョウ”、だからどうした?って事ではありますが、
まぁ、元旦から蝶が撮れたってことで、”縁起もん”としておきましょう(笑)。
c0065260_14504959.jpg

c0065260_14505990.jpg

あと、モンキチョウも飛んでおりましたよん。
c0065260_14511089.jpg

by nomu376 | 2017-01-01 14:51 | | Comments(12)