2017年 02月 03日 ( 1 )

節分ぢゃ

昨日今日と、朝は冷え込みましたが日中はそこそこ気温も上がり・・・
このまま春になって欲しいものぢゃ、と思うのですが・・・
やっぱりあと1回か2回はどどーんと冷え込んで・・・
雪も積もるんだろうなぁ・・・。

と言うことで、今日は”節分”。
特別信心深い私ではありませんが・・・
とりあえずは”縁起もん”って事でね、よろしいんじゃないですか(笑)。
c0065260_18592345.jpg


で・・・・
わかる人にはわかる業務連絡でっす。
”風が吹いたので蓋を閉めた”「箱」ですが・・・
まぁ、特段心配することもなく、いずれ”時”がくればまた再開すると思われ・・・
待ちましょう。
ってね、
本人の了解もなくこんな事書いてますのでね、奥歯にものが挟まったような表現はご容赦頂きたく・・・
私への個人的なお問い合わせもまた、ご配慮頂ければ幸いにて・・・
まぁ、待ちましょう(笑)。
by nomu376 | 2017-02-03 19:01 | なんやかんや | Comments(0)