2017年 02月 04日 ( 1 )

こんな日もある

今日は二十四節気の”立春”とか。
暦のうえではもう春なのですが・・・
来週の後半はかなり冷え込むそうな・・・
ま、しゃあないですね(笑)。

今日は午前中とある所用にて久留米市内の某所へ。
昼前に終わったので、何処かで昼食をと思ったのですが・・・
ふいに、「そういえば、このあたりに最初に就職した会社の外回り時に、たまに寄ってた食堂と喫茶店があったような・・・」
と思い出してその場所へ行ってみたら・・・あった!
最後に行ったのは少なくとも32年前・・・・まだやってたんや・・・
と言うことで、ちゃんぽん520円也を食したのでございましたよん。
食べながら当時の事をあれやこれや想い出して・・・思わぬプチ・センチメンタル・ジャーニーでございましたよん(笑)。
で、喫茶店はすでに別のお店になっておりました・・・。
c0065260_194980.jpg

c0065260_1942165.jpg

本日の業務連絡・・・受け手はドリーさんでございましたよん(笑)。
by nomu376 | 2017-02-04 19:04 | なんやかんや | Comments(0)