2017年 04月 01日 ( 1 )

ベランダのイボタガ

はいな、もちろん”やらせ画像”です(笑)。

当初の予定ではこの週末は”合宿にあらず”で南九州へ行こうと目論んでました。
目的は越冬ルーミスシジミの開翅画像。
初日にお腹一杯撮れたら、夜は”ああこりゃこりゃ”で、翌日は新成蝶五目撮り。
ですが、天気&気温がイマイチの予報だったので、すっぱりと断念いたしました。
まぁ、しゃあないですな。

と言うことで、今日はのんびり過ごしましたよん。
まずは、昨夜網戸にとまらせておいたイボタガ。
そう、昨夜は蛍光灯の下での撮影でしたのでね、今日は自然光での撮影です。
う〜ん、やっぱり自然光の方がええなぁ〜(笑)。
c0065260_19213490.jpg

c0065260_8121471.jpg

c0065260_1138487.jpg

c0065260_11491821.jpg

あとはゆっくりと読書で過ごしましたよん。
c0065260_12181830.jpg



う〜む、またも画像が貼れん。しかも変な感じになってるし・・・
しっかりしてぇな、エキサイト・・・。
by nomu376 | 2017-04-01 19:33 | | Comments(2)