ミッションK・4

ああこりゃこりゃで夜は更けて・・・・・・
BGMでGSがかかった瞬間、Lさんが壊れました。
そして南佳孝さんでさらにヒートアップ。
K君のこの画像もレアものです。
pekeさんは・・・まぁこんなもんかな(爆)。
ミッションK・4_c0065260_211156100.jpg
ミッションK・4_c0065260_2112445.jpg
ミッションK・4_c0065260_21121344.jpg
ミッションK・4_c0065260_21122856.jpg
ミッションK・4_c0065260_21123526.jpg

お口直しに・・・なるかなぁ・・・。
ミッションK・4_c0065260_21125679.jpg

ちなみに私はどんな様子だったかというと・・・・
一人大地に身を委ね、満天の星空を仰ぎながら・・・
宇宙の科学と星座の神秘に秘かに心ふるわせていたのでした・・・。
ただ、目撃者によると道路の真ん中に寝っ転がって、とっても危なかったそうですが・・・(爆)。
by nomu376 | 2009-08-25 21:15 | 合宿 | Comments(12)
Commented by mmerian at 2009-08-25 22:21
わっ!一番!
なんとコメントを入れたらよいのか・・・・
生実況で見たかったような・・・爆!
Commented by luehdorf at 2009-08-25 22:24 x
これ、人家の近くでやったら、間違いなくケーサツがやってきますよね。
でもK様の8時間に及ぶCDコレクションの、最初がザ・サべージですから、ボクは壊れますって…(笑)。(まっちゃんさんだって、ベースの寺尾聰の甘い声に…)
P様との南佳孝共演は念願だったのですよぉ~。
この次は呑むさんとのNSPってことで…。

>一人大地に身を委ね、満天の星空を仰ぎながら・・・
完全に陽が落ちてからのあの星空、いくつになっても心をときめかせてくれるものです。
かすむ天の川にはばたく白鳥、「呑みなはれぇ~」と酒をたたえたような北斗七星、それもWでと言っているカシオペア座…、良かったなぁ~。
教科書ではイメージの湧かせようがなかったタカも、感動し、納得してました。

猪木さんのボーアンドアローでしょうか?
受け手の左足がフリーになっているのが気になります。
Commented by I さん at 2009-08-25 22:47 x
ムムム!
 これ 見てなかったよ・・・・・
 ボクが到着する前の”前哨戦”ですね
 ホントに懐かしいBGMが最高でしたね~~♪

 ・・・NSPなら ボクのCDチェンジャーにあったのに・・・・・・・
 次回は是非・・・!
Commented by nomusan at 2009-08-25 23:00 x
mmerianさん、
>なんとコメントを入れたらよいのか・・・・
心中お察し致します(爆)。
何となく、いつかこれが九州でも行われそうな予感が・・・・(笑)?
Commented by nomusan at 2009-08-25 23:08 x
luehdorfさん、はい、間違いなく通報されて職務質問のあげく・・・・ですね(爆)。今こうしてやり取りできる幸せを噛みしめております(爆)。

私とのNSP・・・・・・車の中でやりましょうか(爆)。
けど、↓のitsukiさんのコメント読んで・・・「ええっ?そんなぁ!」って・・・(笑)。

満天の星空って・・・・何であんなに心地良いのでしょうねぇ~・・・・・・・
九州合宿でも満天の夜空を仰げるポイントがあって・・・
次第に暮れゆく山際を眺めながら・・・漆黒の夜空に満天の星空・・・・
これぞ野宿の醍醐味ですよね。

タカくん、納得!良かったです。まさに百聞は一見に如かずってやつですね。

これは若き日のジョナサンさんです。まさに力任せって感じですね。今週はこの技でちょっと引っ張ります。
Commented by nomusan at 2009-08-25 23:12 x
Iさん、はい、これはIさんが到着する前の”前哨戦”でございましたよ~(笑)。
>・・・NSPなら ボクのCDチェンジャーにあったのに・・・・・・
ええ~っ! そうだったんですかぁ! 私とルーさまはNSPの”心の友”でして・・・これは惜しい機会を逃しましたぁ。けど、もしあの時聴いてたら、私も壊れてただろうなぁ(爆)。
Commented by OIGATO at 2009-08-25 23:51 x
呑むさん、こんばんは~

日…日頃のストレス?…発散かなぁ~(大爆) コメントがぁ…(玉砕)

クマソ某掲示板では、ついに福岡市内進出したらしいですよ~(激早!)
久留米はもう大発生中!かも?(爆)
Commented by nomusan at 2009-08-26 06:20 x
OIGATOさん、
>・・・・・コメントがぁ…(玉砕)
わかります。ご無理されないでください(爆)。

クマソ・・・・・・・・。凄いですね。う~む、現実に戻ってきたぞ~(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2009-08-26 12:48 x
こんにちは

壊れかけのレイディオ・・・じゃなくって、ご3人様、きっと呑んで踊って居るだけで職務質問ものですね。ショートパンツを下ろしていたら、職質では済まずに、連行だったでしょうね。そうはならずに良かった良かったです。

NSP(岩手のバンドでしたね)、サべージ懐かしいです。南好孝さんのバタくささったら他の歌手にはない味出してましたよね。

ズーニーブーの「白い珊瑚礁」って曲を、体育館のピアノでコードぶったたいて大声で歌うのが最高のストレス解消策でしたね。若い頃です。
もち、だれも居ないときにです。
Commented by nomusan at 2009-08-26 21:03 x
カトカラおんつぁんさん、壊れかけは私のコンデジで・・・この3人は完全に壊れてましたねぇ~(爆)。けど、ご心配なく、無事に踊り疲れてその後はゆっくりと呑み直しました(笑)。

NSPは若い頃から大好きで、暗いて言われながらよく聴いてましたよ。「暗いんじゃなくて繊細なんだよ。」って・・・。「白い珊瑚礁」懐かしいですね~。ピアノをたしなまれるのですね~。
Commented by I さん at 2009-08-26 23:42 x
NSP・・・・・懐かしいですね~♪
 ボクは「お休みの風景」がお気に入りですね
 アコースティックなイントロが何とも言えないですね~~
 ♪~乾いた土の道を   ズボンの裾引きずって・・・・・♪~
 ・・・・・ボクのヤイリ・ギターは 今だに埃まるけですが・・・・・・・・・
Commented by nomusan at 2009-08-27 06:24 x
Iさん、「お休みの情景」、ええですねぇ~。そうあのイントロ私も大好きですよ~。♪明日は本当に行こうと言っていたんじゃないか・・・お休みなんだから遠くに出られると・・・・♪・・・・
う~ん、あの時NSPかかっていたら私も壊れただろうなぁ(爆)。
<< ミッションK・5 ミッションK・3 >>