前夜祭ぢゃ!

え~・・・・・・・
そろそろ魂が解放されてきております。
とりあえず証拠画像を・・・・・
前夜祭ぢゃ!_c0065260_21275785.jpg
前夜祭ぢゃ!_c0065260_2128672.jpg

で、これだけではあんまりなので、おまけを・・・。
前夜祭ぢゃ!_c0065260_21282083.jpg

by nomu376 | 2009-09-20 21:28 | | Comments(23)
Commented by kenken at 2009-09-20 21:51 x
おおっ!いきなり見慣れたお顔と、以前に泊めていただいたお部屋が・・・
前夜祭に乾杯!
今回は合宿への飛び入りは見送りです。(笑)

関西から駆けつけたP氏、F氏、渋滞はうまく抜けられましたか?
旅の安全と成果を祈っています。

むむっ、このシルビアの翅裏もえぇなぁ~
それと、生ハムメロンも。(笑)
Commented by mmerian at 2009-09-20 21:57
おっと~♪
pekeさんのお電話のお相手は、もしや美人さんでは?笑
実況中継ですね!
今夜は何回更新?爆
Commented by luehdorf at 2009-09-20 22:21 x
生ハムメロンを前にワインとYEBISUを始めとする「麦芽100%」ですかぁ~!
これはP様がご機嫌になること、当然ですね。
F様は湯上りのままでは…?
京都―久留米のロングドライブの疲れが少しあるのでしょうか。
しっかりと魂を解き放ち、ゆっくりとおやすみください。
前夜祭の賑やかさが聞こえてくるようで…。

ラシクさん、迫力がありましたね。
凄みではご本家か…。
Commented by itsuki at 2009-09-21 00:11 x
あああ~~~・・・・・

 やっぱり始まったね~「前夜祭」が・・・・・
 YEBISUにスーパーDに赤ワイン・・・・豪華なラインナップですねぇ~♪
 大いに盛り上がるのは分かりますが 明朝寝過ごさ無いようにね~~

 こちらは連休中全部仕事で~~~す(泣)
Commented by しまびと at 2009-09-21 05:55 x
前夜祭たのしそうっすね。
汁麦酒を肴に麦酒で乾杯っすね。
高速、車は多いですよ。時間に余裕をもって行動してくださいませませ。
Commented by しまびと at 2009-09-21 05:56 x
この場面、私とお話し中?

連続で失礼しました。
Commented by nomusan at 2009-09-21 06:17 x
kenkenさん、おはようございます。むむ、九州へはお越しになられないのかな?と言うことは・・・どちらへ(爆)?

F氏、P氏ほぼ予定どおりの時間に到着しました。途中、混雑したところがあったようですが、二人とも「九州の『渋滞』、あれは『渋滞』ではない。関西人をなめたらあかんぜよ!」と意気盛んでした(爆)。

福岡県産シルビアええでしょ(笑)?
Commented by nomusan at 2009-09-21 06:22 x
mmerianさん、おはようございます。
>pekeさんのお電話のお相手は、もしや美人さんでは?笑
はい、電話のお相手は美人の後輩M君です(笑)。

更新は1回が限度でした(笑)。
Commented by nomusan at 2009-09-21 06:27 x
luehdorfさん、おはようございます。
合宿の恒例で、最初の乾杯だけ高級ビールです(笑)。
前夜祭、盛りあがりましたよ~。ただ、今日合流する予定の後輩君達はかなり本気で”呑みすぎ”を心配してましたが・・・(爆)。

ラシクさん、迫力ありましたが・・・本家と比べられるとちょっと?可哀想ですね(笑)。
Commented by nomusan at 2009-09-21 06:34 x
itsukiさん、おはようございます~。はい、前夜祭大盛り上がりでしたぁ~。pekeさんが美味しいワインに合わせて生ハムを持ってきてくれたので(爆)、撮影用にメロンも買っちゃいました~(笑)。

お仕事頑張ってくださいね~(笑)。
Commented by nomusan at 2009-09-21 06:36 x
しまびとさん、おはようございます。おお、しまびとさんもお仕事ですね、お疲れさまでございます~(笑)。

関西組に言わせると、九州の『渋滞』は『渋滞』ではないそうです(笑)。けど、車は多そうですね。余裕を持って行ってきますね。

電話の相手は美人の後輩M君です(笑)。
Commented by kk at 2009-09-21 19:38 x
こんばんは。遅ればせながら、Noreenさんのところで「あーこりゃこりゃ」を開催なさるとお聞きし、片手に鹿児島市の焼酎を握りつつNet参加いたしまする。開いて目に飛び込んだオー・メドック・ド・ジスクール、コストパフォーマンスが高く、私も好きなワインです。一杯いただけませんか?無理ですね。        今晩もお楽しみでしょうか?
Commented by itsuki at 2009-09-21 22:44 x
呑むさん こんばんは~
 今頃は南国の山の中で”ああ~・こりゃこりゃ”の真っ最中でしょうね

 実は 先ほど午後7時過ぎの農水大臣がご来店されて ハンバーグを
 お召し上がりになられました
 大臣はワインがお好きなようでイタリアン・ワインを提供して召し上がって頂きました
 お帰りの際 大臣就任祝いにCH・ラ・モンドット 1995年を贈りましたら
 大層お喜びになれれて居ましたよ
 我が家のチーズ・ハンバーグがお気に入りで 良くご来店されます
Commented by clossiana at 2009-09-22 11:44
シルビアは羽化したてのようですね。未だ翅が柔らかそうです。こういうシルビアは一度だけ、そう前にnomusanの領土に立ち寄らせて頂いたときに撮らせてもらいました。それが私のシルビアの初撮りでした。
Commented by Rhetenor at 2009-09-22 21:57 x
おおっ!楽しそう。

こりゃ、電話乱入出来ないはずだわ(笑)。
Commented by nephila at 2009-09-23 08:51 x
なんと!
お宅の前はいつも通っていますが、初めて御尊顔を拝まさせていただきました。(爆)
楽しそうですね。
いつか寄らせていただきたいですね。極々近くですので。
Commented by nomusan at 2009-09-23 13:00 x
kkさん、前夜祭へのネット参加ありがとうございました~。合宿本体も今朝無事に終了いたしましたよ。ワインにお詳しいのですね。これは頂き物のご相伴に預からせてもらったのですが、美味しゅうございました~。
Commented by nomusan at 2009-09-23 13:03 x
itsukiさん、連夜のああこりゃこりゃも無事に終了いたしました~。いつか名古屋で集まらなければって話しも出ておりまして、くしゃみが出ませんでしたかぁ~(笑)。
Commented by nomusan at 2009-09-23 13:05 x
clossianaさん、九州のシルビア、実は何処でも見れるって感じではありませんで、今回の蝶の目的のメインでもありました。ただ、小さい蝶は撮るのが年々難しくなります・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2009-09-23 13:06 x
Rhetenorさん、前夜祭でこの雰囲気ですので、ほんちゃんの”ああこりゃこりゃ”はもう・・・。お察しくださいませ~(爆)。
Commented by nomusan at 2009-09-23 13:09 x
nephilaさん、ご無沙汰しております。
>初めて御尊顔を拝まさせていただきました。(爆)
あ、これは私ではありません(汗)。出来た後輩のP君です。
私の顔は決してブログには載せられません(爆)。
是非是非お越しくださいませ~。
Commented by maeda at 2009-09-24 06:22 x
良い表情してますね。
完全に解放されていますよ。
私も良く同じになります。
南九州の蝶、これからも楽しみです。
Commented by nomusan at 2009-09-24 06:34 x
maedaさん、今回はこの顔を、3日間連続で間近で見れまして、こちらもすっかり楽しくなれましたよ(爆)。
今回も迷蝶が何種類か見れました。益々沖縄化が進んでる感じです(笑)。
<< 大盛会ぢゃ!・秋合宿@南九州 がっかりぢゃ・・・ >>