ミッションG・The final

♪Slow down you move too fast, you got to make the morning last
Just kicking down the cobble stones, looking for fun and "Feelin' Groovy"♪

ふぅ~・・・・やっと週末ぢゃぁ・・・・今週は・・・・・・・長かった。
こんな時は、ブログはええねぇ。
引っ張りながらの更新で、余韻に浸りながら今週を乗り切れましたわぁ(爆)。
そんなこんなで、今夜はFeelin' Groovy(笑)。
公約どおり、金曜日まで引っ張りました。今夜は未公開画像あれやこれや・・・(笑)。
ミッションG・The final_c0065260_21401524.jpg
ミッションG・The final_c0065260_21402416.jpg
ミッションG・The final_c0065260_2140349.jpg
ミッションG・The final_c0065260_21404366.jpg
ミッションG・The final_c0065260_21405289.jpg
ミッションG・The final_c0065260_2141119.jpg
ミッションG・The final_c0065260_2141961.jpg

って、肝心な事を書き忘れ(汗)。
林道を降りたところで、13時半。皆で昼食でもとりたいところですが、帰りの渋滞を考えてここで解散です。
と言うことで、再会を誓ってそれぞれ帰途につきました。
私とpekeさんは一路西へ。で、状況によっては米原あたりで降りる事も考えていたのですが、今回このパターンで初めて渋滞なしで大阪まで帰れました。で、16時前に新大阪駅について、連絡も良く20時前には帰宅できました。
これにてミッションG終了です。皆さん、本当にありがとうございました~。
by nomu376 | 2010-04-09 21:42 | 合宿 | Comments(14)
Commented by mmerian at 2010-04-09 21:45
一番下・・・あれとこれと・・・
お土産頼めばよかった!笑

今日スミレ図鑑届きました(^^)
Commented by nomusan at 2010-04-09 22:04 x
おおっと、mmerianさん速攻コメントありがとうございます~(笑)。
はい、最後の画像は名和昆虫館のグッズコーナーです。
>お土産頼めばよかった!笑
はいな、それより来年ご自分で選ばれたらよろしいかな、と(爆)。

>今日スミレ図鑑届きました(^^)
お買いあげありがとうございました~。で、今日貼ったスミレ、なんでっしゃろ?
って、人に勧めておいて自分はポチしてへんのかいな~(笑)?
Commented by OIGATO at 2010-04-09 23:29 x
呑むさん、こんばんわー
皆さん撮影スタイルも色々ですね~ 傍か見ると?何撮っとるんやろーって!?(爆)

場所がトイレだと非常に怪しかね~と、夜トイレに集まる蛾を撮る為には悟りの境地・・・某@家主様の様にはなれませんよね~ 絶対に・・・(大笑)
Commented by luehdorf at 2010-04-10 01:10 x
1枚目のスミレ、白から紫への変化が何とも…。
ホント、これ何ていうスミレなんでしょうか…。
草食系(!…?)のボクとしては4枚目のヒメカンアオイが何ともおいしそうで…(笑)。

>それより来年ご自分で選ばれたらよろしいかな…
ですよ m様ぁ~。いろいろなものがあって迷うんですって…。
P様のお勧めは「ホウセキゾウムシ」のプラスチック封入標本かな?

そうそう、こちらもクスノキの赤みを帯びた若葉が…。

カネックさんですか? ボディスラムのようにいかないところは「メキシコ風」かな?

Commented by nomusan at 2010-04-10 07:50 x
OIGATOさん、おはようございます~。今日は仕事日和・・かな(笑)?
ふふふ・「撮影中画像コレクション」、実は結構持っているのですよ~。皆さん、撮影中は結構無防備でしてね、そうだ、いつかネタが無いときに、「私は誰でしょう?」ってやってみようかなぁ(爆)。

トイレ、しかも夜となると、最悪ですね。自ら通報してくださいって言ってるようなようなもんで・・・。お家主様のような”生き仏”には遠い道のりですね~(爆)。
Commented by nomusan at 2010-04-10 07:56 x
luehdorfさん、このスミレ、日曜日にluehdorfさんが”ダッシュ!”された近くに咲いてましたよ(爆)。妙に惹かれる色合いで、ついつい撮ってしまいました。何でしょね?

「ホウセキゾウムシ」のキーホルダー(だったかな?)、良かったですね。実はちょっと悩んでました(笑)。

はい、カネックさんです。見たことありませんが、スピーディに決めてそうですね。
Commented by itsuki at 2010-04-10 08:31 x
スミレが綺麗に撮れましたね~♪
 これ・・・・ルーさまが”いきなりダッシュ”された近くにあったなんて
 全く気が付きませんでしたね・・・・・
 名和昆虫館は 中々見応えがありそうですね
 撮影画像・・・・ホントに全く気が付かないですね・・・・・何時の間に!(爆)
 Pさまの撮影姿 気合が入ってますねぇ~~!
Commented by Rhetenor at 2010-04-10 09:57 x
米原から大阪まで、渋滞なしですかっ!
それはラッキーでしたね。


スミレにS&G、何だか似合ってるぅ~。
・・・って、そこかい(笑)!
Commented by maeda at 2010-04-10 12:01 x
人間ブルーシートには笑いました。
私もヒメギフのときはブルーのシャツ着ますが、ズボンは普通です。そこまで青くするとは。
Commented by nomusan at 2010-04-10 13:09 x
itsukiさん、今回あちらこちらでスミレが見れましたが、このスミレはあの一角だけしか咲いてなかったような・・・。って、スミレを中心には見てなかったので何とも言えませんが(笑)。

撮影画像、出来れば本人に気づかれないうちに・・・って思ってますので(笑)。今回はピンボケで失礼しました~(笑)。
Commented by nomusan at 2010-04-10 13:11 x
Rhetenorさん、もう何回となくこのパターンで信州方面に行ってますが、渋滞なしは今回初めて。びっくりしました(笑)。

>スミレにS&G、何だか似合ってるぅ~。
反応していただき、ありがとうございます~(笑)♪
Commented by nomusan at 2010-04-10 13:15 x
maedaさん、現地に着いてpekeさんが「どやっ!」って感じで着替えた瞬間、大笑いでしたよ(爆)。何とも鮮やかなブルーで・・・。
しかも、今回は全く効果がなかったどころか、彼がその場を移動した瞬間にギフが出てきたって見事なオチまでつけてくれて・・・(爆)。
Commented by tomo3cafe at 2010-04-11 00:11
ミッションGの写真の数々、楽しませて戴きました。
ギフチョウ、いいですね。
ここの一枚目のスミレもなんとも魅力的な姿です。
こちらもそろそろヒメギフの季節到来。気持ちがソワソワして来てます(^^♪
Commented by nomusan at 2010-04-11 06:46 x
tomo3cafeさん、ありがとうございます~。
北の大地にも、そろそろ春の訪れが近づいて来ましたか~?
そちらでは何と言ってもヒメギフですね。楽しみですね。
このスミレ、何とも言えない色合いで、とっても惹かれてしまいました。
<< 完全休養日@自宅 ミッションG・5 >>