よ○もと新喜劇

今まで先週録画しておいた、「よ○もと新喜劇」を見てました。
私ね、大好きなんですよ~、これ(笑)。
もう、単純にね、馬鹿馬鹿しくて面白くてね(笑)。

学生時代から見始めて、当時は新京極にもありましてね、
クラブの友人と3人して見に行った事もありますよ。
「阿呆ちゃうかぁ?」ってね、ただただ、単純に面白くて笑えます(笑)。

今福岡県では、木曜日の午前1時から放送されてまして、とても見れる時間ではないので、
録画しておいて、あとはその日の気分で、翌日見ることもあるし、週末に見ることもあります。
ってね、それだけの話しであります。


しかし・・・気温のあがり下がりが大きな春ですなぁ~。
by nomu376 | 2010-04-12 22:06 | なんやかんや | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2010-04-12 23:21 x
呑むさん、こんばんわ~♪
おぉ~!!!タイトルを見てドッキ!!!!っとしましたよ~何故かなぁ~・・・・(大爆)
昨日のミヤマカラスアゲハの同定有難う御座いました~
いやに煌びやかだな~と!ひょっとしてミヤマと微かに期待してましたが・・・(九州産の特徴、確か呑むさんのブログに書いてあったような~・・・)
@家主様の観察眼は蝶(昆虫)以外に人物も?・・・
凄いですね~ シッカリ見られてましたね呑むさん(笑)
Commented by luehdorf at 2010-04-12 23:34 x
あっ!「パチパチパンチ」の人だぁ~。
関東ではほとんど見ることができないので、なかなか名前が覚えられません。
池乃めだかさんのネクタイネタとか結構好きなんですけど…。

↓>これ以上大きくなったら切られるのではないかと…
冬になったら目立たないように刈り込んじゃったらいかがですか?
あと、「ゴマダラチョウが育ってます」とか札を立てる、なんてのも…。

これは見た記憶が…。サモアンさんでは…?「へぇ~、こんな技を使えるんだ!」って思いましたっけ。
Commented by nomusan at 2010-04-13 05:52 x
OIGATOさん、
>おぉ~!!!タイトルを見てドッキ!!!!っとしましたよ~何故かなぁ~・・・・(大爆)
あはは~っ確かに・・・・私もね、伏せ字にして「ん?」って思ったのですよ。お約束のコメントありがとうございます(爆)。

カラスアゲハ(本州亜種)は九州産も本州産も変わりませんので、図鑑のイメージ通りですが、ミカラは・・・・ですねぇ~・・・。私は初めて久留米で手にしたときは「雑交ぢゃぁ!」って思っちゃいましたもんね(爆)。

流石はお家主様です。私はお家主様の深い知識と生物に対する真摯な姿勢をいつも感動と尊敬の眼差しで見つめているのですよ。(読んでくれるかなぁ(爆)?)
Commented by nomusan at 2010-04-13 06:01 x
luehdorfさん、おお、流石は博学のluehdorfさんです。パチパチパンチは島木穣二さんです。池乃めだかさんや桑原和男さんは息が長いですね。ネクタイネタは私も好きです。昔は船場太郎さんが好きでしたね。今は辻本茂雄さんが良いかな(笑)?

>あと、「ゴマダラチョウが育ってます」とか札を立てる、なんてのも…。
そうですね、これ以上大きくなると、ガードレールの場所にいても樹上ではなくなってしまいますし・・・。むしろ、アカボシゴマダラを放した方が話題にはなるかも?って悪い冗談です(爆)。

こちらもボケ画像で申し訳ありません。はい、サモアンさんのバックフリップです。ちなみに受け手は健吾さんで、ネタ元によりますと、これでアバラを痛めたそうです。私はこの頃エアポケットに入ってたようで・・・これも全く記憶にありません。連続写真で行きます。
Commented by pieris at 2010-04-14 02:36 x
@家主さんは忙しいそうで、読んでいらっしゃらないとのこと。ご本人からうかがいました(驚!!)
Commented by nomusan at 2010-04-14 06:23 x
pierisさん、@お家主様がお忙しそうなのは、某掲示板の画像の数々から推察出来ます(爆)。よろしくお伝え下さいませ(笑)。
<< 今日の佐賀平野 ゴマダラチョウ幼虫@自宅横 >>